わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

職場で資格を活かす

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

現在、私は派遣で事務の仕事をしています。

 

昨年末にはクリンネストの資格を活かして大掃除を率先してやり、年明けには整理収納アドバイザーの資格を活かして備品の整理収納をしました。

 

総務なので、基本はなんでもありです。

 

目に見えて成果があって、人から喜ばれる仕事ってやりがいがありますよね。

 

職場の方から、家にも来て欲しいと言われて嬉しかったです。

 

資格はとったものの、実際に仕事として活動した事はなかったので、これをきっかけに実際に整理収納アドバイザーとして片付けのお手伝いをしてみようかな?と考えています。

 

職場の方の社交辞令でなければですが💦

 

前に知人や友人に修行の為に部屋の片付けをさせてもらいたいとお願いした事があるのですが、断られました。

 

散らかった部屋を見せるのは恥ずかしいみたいで、なかなか協力してくれる人っていないんですよね。

 

頼みやすい親しい友人は部屋片付いているし💦

 

派遣の契約が終了になって、職場の方の部屋を片付ける事が出来たら、整理収納アドバイザーデビューしたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。