わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

カラオケ始め

今年の目標は最高得点を更新しようかと思いましたが、難しい曲にチャレンジして90点超えできるように頑張りたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20220110201715j:image

 

今日はちょっと寝不足だったせいか、最初は全然歌えませんでした。

 

早めに帰ろうかなーって思いながら、色々な曲を歌ってみました。

 

何の曲で調子が良くなったかは覚えていませんが、調子に乗ってきたので普段は歌わないような難しい曲にもチャレンジしてみました。

 

久々な為、音程が不安定な箇所があっただったので、次回は原曲をしっかり聞き込んで挑みたいと思います。

 

こちらの曲は90点超えしたら載せたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。