わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりに株の事

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

株を始めて2年くらいになりますが、デイトレに失敗して3銘柄塩漬け状態です。

 

優待株は含み益があって、安定しています。

売りませんけどね、、、。

 

あとはつみたてNISAで毎月こつこつと投資信託を購入しております。

 

問題なのはデイトレに失敗した塩漬け株です。

 

早めに損切すれば、軽傷で済んだもののタイミングを逃してずるずると持っております。

 

下がってはナンピンしていますが、さらに下がるので売り時は永遠に来ない気がしてきました💦

 

1つはまもなく決算で上方修正があって、上がったのですがすぐに下がってしまいました。

 

一番、たくさん保有している銘柄は最近、少しずつ好材料が出てきて上がってきているので期待しています。

 

最後に200株しか持っていない銘柄ですが、これはもう半値ぐらいまで下がってしまったので、ほぼ諦めてます。

 

今年のおみくじは大吉だったので、あとは運でなんとかならないかなぁ、、、。

 

出来るだけ稼いではナンピンしようとは思っています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。