わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ結果

今日はいくつかの銘柄を候補にしていましたが、トレードしたのは2銘柄のみです。

 

1つめは塩漬けしていたけど、好材料でやっと利確出来た銘柄です。

 

やっぱり、見慣れた銘柄の方がやり易いですね😮‍💨

 

安心してトレードできます。

 

2つめは初めましての銘柄ですが、株Tubeの銘柄100から選びました。

 

2銘柄共に寄り付き後に下がったので、回復したところでエントリーしました。

 

利確まで1時間半くらいかかりましたが、前日、前々日のチャートを見たら、ちょうど上がるタイミングの時間帯でしたので、それまで待ちました。

 

タイミングとしては少し早かったけど、利確する目標をだいたい決めていたので、欲を出さずに売りました。

 

2つの銘柄で3日分の食費を稼ぎました。

 

とりあえず、今はこのペースで毎日、稼げたら良いなと思っています。

 

また慣れてきて資金も増えてきたら、目標を高くして、もっと稼ぎたいなと思います✨

 

お読みいただき、ありがとうございました。