わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日も地味にデイトレで稼いだけど

今日は昨日の半分くらいの金額しか稼げませんでした😂

 

昨日と同じく二つの銘柄にエントリーしたのですが、値動きが少な過ぎました。

 

ロットを増やせば良かったです💦

 

1つめは昨日と同じ銘柄ですが、もう一つは違う銘柄で2つとも同じような値動きでした。

 

エントリータイミングも利確タイミングも同じくらいでした😂

 

とっても、やり易かったですけどね😅

 

ただ、昨日エントリーしていたもう1つの銘柄が良い感じ上がってたので、失敗したなぁって感じでした。

 

一応、監視はしていたのですが、2つの銘柄にエントリーした後だったし、3つ掛け持ちはまだ難しいかな?といいのもありました。

 

そんな感じで今日は勝ったのに、負けた気がしたので気晴らしにパチンコへ行きました。

 

先日、換金して貯玉も少なくなってきたし、お腹もかなり大きくなってきたので、出産前に行く最後のパチンコにしました。

 

負けたので、気晴らしにはなりませんでしたけどね😂

 

結局はお菓子やアイスを買って、ストレス発散しました🤣

 

負けた上に無駄使い🤣

 

明日はもっと稼げるように頑張ります💦

 

お読みいただき、ありがとうございました。