わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日はナンピンで助かる

今日もデイトレ頑張りました!

 

まずは寄り付きすぐに1銘柄エントリーしました。

 

そのあと、30分後くらいに昨日と同じ銘柄にエントリーしました。

 

その後はSTEPNや家事の合間に監視して、利確タイミングを待っていましたが、2銘柄共に買値より下がってしまったので、ナンピンしました😂

 

今日は損切りしなきゃダメかなぁと思っていた引け前くらいに急に上がり始めたので欲を出さずに即利確しました!

 

さすがに今日は負けると思いましたが、ナンピンしたおかげで昨日よりも利益が取れました✨

 

そして、また昨日トレードしていた銘柄が今日は凄く上がっていました😂

 

朝一の板ではイマイチだったので、エントリー候補から外したのに寄り付きまでに様子が変わっていたみたいです💦

 

明日は寄り付き直前に板の様子を再度、確認したいと思います!

 

ちなみに今日は2日分くらいの食費を稼ぎました😊

 

もう少し利益が取れそうな値動きの激しい銘柄にチャレンジしたい気持ちもありますが、まだ塩漬け銘柄が2つあるので、含み損より実利が増えるまでは毎日、コツコツとトレードし易い銘柄で稼ぎたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。