わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

しつこくナンピン買い

今日も朝からデイトレしました!

 

書き終わった時に日付変わってました💦

 

昨日と同じ銘柄ですが、寄り付きから勢いがあったので成り買いしました。

 

ただ、売りを指値した為に遅れてしまって、そのまま買値より下へどんどん行ってしまいました😂

 

そろそろ上がるかな?と思ってナンピンしたら、また下へ、、、。

 

3回ほどナンピンしても上がって来なくて、さすがに今日は負けかなと思っていたら、昨日と同じパターンで引け前に上がってきました!

 

利益はあまり考えず、急いで次々と売りました。

 

ただ、最後に欲が出てきて100株だけ後場に持ち越ししました😅

 

最近は前場で一旦、仕切るルールにしていたんですけどね💦

 

後場は少しギャップアップしていたので、すぐ逃げようと思い、寄り付き前に指値で買いを入れておきました。

 

寄り付き直後に約定してくれたので、無事に逃げ切りました✨

 

その後、10円くらい上がったところが後場の高値でしたが、欲を出してまた利確出来なくなるよりは良かったと思います😊

 

今日は1銘柄で1日分の食費をなんとか稼ぎました✨

 

そして、今週は4日間のトレードでちょうど1週間分くらいの食費を稼ぐ事が出来きたので良かったです🥳

 

来週も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。