わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

初めて手数料を取られました

本日は4銘柄取引しました。

 

朝一はバタバタしており、9時半頃から取引を始めました。

 

今日はいつもより出来高が多くて、値動きの激しい銘柄を2つほど取引してみました。

 

ただ、やっぱり怖くて即利確して逃げました😂

 

次に先週、何度も取引していた銘柄にエントリーしてみました。

 

だいたい10時頃に下がった所でエントリーすると引けにかけて上がってくれます♪

 

そして、今日も同じパターンでした。

 

後場に持ち越しすれば、もっと上がってくれましたが、基本的には前場でリセットするルールにしているので、引け前に利確しました。

 

今日は調子が良かったので、調子に乗って後場が始まる前に、また別の銘柄にエントリーしました。

 

ただ、一瞬上がったけど、それからヨコヨコしてから下がっていきました😅

 

また先週のようにナンピンしては下がっていくパターンにはいりました💦

 

結局は14時前くらいに上がってくれたので少しずつ利確して逃げる事は出来ましたが、逃げたい気持ちが強すぎて利確が早すぎました😂

 

そして、利確する時に今まで見た事がない手数料という文字が表示されました💦

 

私は現物取引楽天証券のいちにち定額を利用しているのですが、今日は色々な銘柄を取引していたので、気づいたら片道で100万円超えていました😅

 

せっかく後場で利益を増やせたのに手数料を取られてしまったので前場より少し利益が減りました😱💦

 

もう少し利確を待てば手数料分くらいプラスになったのに😩

 

今日は6日分の食費を稼げたと思っていたのですが、4日分に減っていました😂

 

明日は手数料に気をつけたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。