わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

昨日と今日のトレード

昨日は書くの忘れていました😅

 

4銘柄で3日分の食費を稼ぎました✨

 

3銘柄はよくトレードしている銘柄で利益が取れましたが、1銘柄は動きが読み辛くて±0でした💦

 

やっぱり慣れた銘柄の方がトレードしやすいですね。

 

ただ、慣れた銘柄でも毎日勝てるとは限らないので色々な銘柄にチャレンジはしていかないとなぁとは思っています。

 

とゆうのも、本日は慣れた銘柄でしたが、いつも上がるタイミングで上がらず、逃げ遅れてナンピンしては下がって余力が無くなり、大引けまで粘りましたが、結局は損切りしました😭

 

前場で利確したプラス分があったので、マイナスにはなりませんでしたが、利益が3分の1になってしまいました😂

 

本日の利益は1日分の食費です💦

 

主人に毎日、収支報告をしているのですが、「1日分の食費でも充分だよ。それより、今何連勝中?!」と驚いていました😅

 

今月は毎日ではないですが、トレードした日で負けたのは2日くらいなので、ほぼ連勝です✨

 

最後に負けた日の次から数えてみたら、11連勝でした!

 

パチンコより勝てるようになりました🤣

 

明日も頑張ります♪

 

そういえば、ついに信用取引が出来るようになりました!

 

ただ、今日はやり方がよく分からず使いませんでした😂

 

明日までに勉強しておきたいと思います🫡

 

お読みいただき、ありがとうございました。