わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりの高値掴み

今日はいつもの銘柄が勢い良さそうだったので、寄り付き前から成り買いでエントリーしたら高値掴みしてしまいました😂

 

ちょっと下がった所でナンピンしたら戻ったので、また上がった所ですぐに利確しました👌

 

ただ、欲が出てしまい100株だけ上値を試そうと思っていたら、下がってしまい、再びナンピンするも、どんどん下へ持ってかれてしまい、また余力がなくなりました💦

 

まだ怖くて信用デビューが出来ず😥

 

諦めて放置し、よく取引していた他の銘柄が勢いあったので、エントリーしました。

 

そして、また高値掴みしてしまいました😂

 

すぐに逃げればいいものを他の銘柄の損失を取り返さないと!と思い、待っていたら、また同じように下へどんどん下がって行きました😅

 

今日は終わったなぁ、、、。

 

完全に諦めモードになり、現物だし、最悪持ち越ししようかな?と考え始めました。

 

ただ、後場の寄り付きで何とか戻りそうだったので、初めに買った銘柄は少しの利益でしたが利確できました✨

 

ラッキー!

 

もう一つの銘柄も少し上がってくれたので、損切りしようかと思ったのですが、余力が増えたので、ナンピンしたら、また下へ連れていかれました😱

 

もう今日、利確するのは無理そうだったので、損切りタイミングを狙う事にしました。

 

そして、ちょっと上がった所で損切り出来ました。

 

結果、390円のマイナスで済みました🥺

 

サンキュー🤣✨

 

もし、1番下がった時に損切りしていたら、マイナス1万円以上はいっていたので、本当にラッキーでした😮‍💨

 

と思ったのですが、また手数料の事を忘れていました😭

 

片道で100万超えてるから、2200円とられる😱💦

 

明日、見たらマイナスが増えていますね😥

 

ついに、11連勝がストップしてしまいました💦

 

やっぱり、勝ち続けるのは難しいですね。

 

それより、いちにち信用なら手数料がかからないので、怖いけど早くデビューしたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。