わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

勝ったけど、イマイチの内容

今日は勝ちました!

 

とは言えない内容でした。

 

いつもの銘柄に寄り付き指値エントリーして、勢いよく上がって行ったので、これはいつもの下げがあるなと思っていたら、案の定下がってきたので利確しました。

 

ただ、今日は売ってからさらに50円くらい上がりました😂

 

今日は買い増しだった😭

 

ただ、また高値掴みはしたくなかったので、諦めて他の銘柄を探しました。

 

順張りは向いてないようなので、次は逆張りを狙いました。

 

少しですが、利益取れました!

 

今日は早めに終わってしまったので、余力もあるし、もう少しやろうかな?と思って、後場の寄り付きを狙いました。

 

ただ、いきなり高値掴みしてしまいました😂

 

今日は早めに損切りしました💦

 

その後、懲りずに下がった所で再エントリーしたら、また下がりそうだったので、損切りしました💦

 

さらに、また下でエントリーしてはちょっと上で売るを繰り返していたら、平均取得単価が下がったので、初めに損切りした分がプラスになりました✨

 

さらに下がって、そろそろ底かな?というタイミングのところで指値したら、刺さらずに急に上へ行ってしまいました😂

 

最後にエントリー出来ていたら、完全勝利でした🥺

 

前場の利益を後場で減らしてしまったので、今日は2日分の食費しか稼げませんでした💦

 

そういえば、今日こそ信用取引しようと思っていたのですが、前日に現物で取引していたので余力が戻っていませんでした😂

 

知らなかった、、、。

 

来週には戻るのでしょうか?

 

余力が戻ったら、信用取引デビューしたいと思います!

 

ちなみに今日は塩漬け銘柄の決算日なのでドキドキです🫣

 

サプライズあったら良いなぁ✨

 

今日は下がっているので、あまり期待出来ませんが😅

 

お読みいただき、ありがとうございました。