わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022年1月〜7月の株取引

2年前くらいから株取引を始めて、すぐデイトレで失敗して塩漬けしていました💦

 

それから、少しずつ資金を増やして下がった所でナンピン買いして何とか取得単価を下げてきました。

 

今思えば、デイトレ失敗してすぐに損切りすれば良かったです😥

 

では、今年の1月〜7月の収支のまとめです。

 

f:id:okozukainote:20220731090544j:image

まず、今年に入って損切りしたのでマイナススタートです。

 

それから暫くは収入を増やして、ナンピン買いしていました。

 

そして、6月にやっと塩漬け銘柄の1つが急騰して利益が取れたので、デイトレ再開しました。

f:id:okozukainote:20220731090549j:image

こちらは2ヶ月分の利益なので、こちらから7月分の利益を引いた49200円が6月の利益です✨

 

最後にこちらが7月分の利益です!

f:id:okozukainote:20220731090555j:image

 

6、7月は好材料銘柄をたまたま持っていて、急騰したラッキーパターンが含まれていますが、毎月このペースで利益を増やせていけたらいいなと思います。

 

来月からは今度こそ信用取引デビューをするので、いきなり失敗しないように気をつけて取引したいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。