わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

塩漬け銘柄の決算

先月末に塩漬け銘柄の決算があり、特に良くも悪くもなく、株価は若干下がったくらいでしたが、一部損切りしました💦

 

f:id:okozukainote:20220801204402j:image

 

最近、デイトレで利益が出ているし、もう一つの塩漬け銘柄が上がってきているので、そちらをナンピン買いしました。

 

デイトレで利益は取れましたが、損切りした為に今日はマイナスになっています🥺

 

先月、稼いだ分がほぼ消えてしまいましたが、また頑張って稼ぎます🫡

 

そして、今日はついに信用取引デビューしました!

 

最初の銘柄は寄り付きに焦って現物買いしてしまい、買い増しも遠慮して利益を伸ばせませんでした😓

 

次の銘柄は信用買い出来ました✨

 

売る時の画面はちょっとわかり辛くて、操作がもたつきました😅

 

何とか急いで利確しましたが、もっと、もたついた方が利益が取れました😂

 

次はIPO銘柄にエントリーしましたが、売りがなかなか約定しないので、買いを入れていたら、売りが約定した直後に買いが約定して、そのまま下へ持って行かれました😱

 

慌てて成り売りしたので、軽症で済みましたが、下がりきった所が窓埋めする辺りだった為、すぐに回復して、結局は買値まで戻ってきました😩

 

IPOに手を出すのはやめようと思います😓

 

それと、朝の寄り付きの勝率は良いので、買い増しが苦手な私はロットを増やして挑もうかと思います!

 

明日も同じ銘柄で勝てると良いのですが、いつまで勝てるか分からないので、色々な銘柄を監視しつつチャンスがあればチャレンジしてみたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。