わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

いつも通りのトレードなのに

今日も同じ銘柄で板はいつもより強そうな感じだったので、寄り付きからエントリーしました。

 

ただ、地合いが悪かったせいか、約定直後に下がったので、いつものようにナンピンしたら、さらに下がっていきました😱

 

前日の始値くらいまで下がったところまでナンピンしたら、戻ってくれたので一旦利確しました。

 

信用取引ナンピンは初めてでしたが、現物と違って、平均取得単価は出るけど、売る時は買値ごとに表示されるんですね😅

 

なかなか値が戻らず、後場に持ち越しました💦

 

後場の寄り付きに売りを入れつつ、勢いありそうな銘柄にエントリーしました。

 

無事に約定して、少し上がった所で下がってしまったので、成り売りしたら、また上がっていき、そのままドンドン上へ、、、。

 

ほんのちょっとしか利益とれず😓

 

いつもなら粘るのに、今朝は高値掴みしたので、びびってしまいました😂

 

寄り付きに売りを入れていた含み損の銘柄は約定せず、また下がっていきました😅

 

売るのは一旦、諦めて下で買って利益を取ろうかと思いましたが、なかなかタイミングが掴めず、少ししか利益を取れませんでした💦

 

大引けの1分前まで粘りましたが、結局は損失が増えるだけでした😓

 

やっぱり、利確よりも損切りは早くしなきゃダメですね💦

 

f:id:okozukainote:20220802212230j:image

 

昨日、デイトレで稼いだ分が無くなったくらいで済んで良かったです🥺

 

ちなみに後場にエントリーした銘柄をそのまま持っていれば、プラスで終われました😭

 

お読みいただき、ありがとうございました。