わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

地合いが悪いのにエントリー

今日は地合いが悪かったけど、昨日と同じ銘柄に入って、リベンジしました。

 

あと、10円くらいは取れましたが、昨日よりは勢いが無かったので、早く利確しちゃいました😅

 

次はリスクを抑えて、値が安めの銘柄に入りました。

 

エントリーしたら、いきなり下がりましたが、上がりそうな銘柄だったので、2回くらいナンピンしました。

 

その後、上がったり下がったりしていたので、ナンピンした玉はすぐに利確しました。

 

利確後に下がったので、最初の玉は損切りしました。

 

ただ、その後に上がりましたけどね😂

 

またナンピンして買う勇気は無かったです😥

 

そして、今日は出かける予定もあったので終了しました。

 

その後、後場までアップトレンドになっていたので、損切りする必要はなかったんですけどね💦

 

まだまだ読みが甘いです。

 

とにかく、負け続きだったので、地合いが悪い中で勝てただけでも良かったと思います。

 

f:id:okozukainote:20220810112539j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。