わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

後場のリバウンド狙って

今朝は妊婦検診へ行ってきたので、前場はトレードしていません。

 

監視銘柄はほとんど朝から下がっていたので、トレード出来なくて良かったです。

 

前場の終わりにチャートを見ていたらリバウンドしてきたので、エントリーするか迷いましたが、お昼に何かあるといけないので、後場の寄り付き後にエントリーする事にしました。

 

後場の寄り付き5分後くらいに綺麗に上がっているチャートの銘柄にエントリーしました。

 

エントリーが遅めだったので、すぐに利確しました。

 

もう1銘柄エントリーしましたが、こちらも同じようなパターンです。

 

どちらも株価は1000円台で出来高は700万株と1000万株くらいです。

 

他の銘柄も監視しましたが、寄り付きの勢いで少し上がっていましたが、その後は勢いなさそうだったので、エントリーせず早々に終了しました。

 

今日も少しですが、利益が取れて良かったです。

 

塩漬け株は朝から2銘柄共に上がって喜んでいましたが、後場からは下がってしまいました💦

 

せっかく好材料が出ても上がるのは一瞬で続かないんですよね😅

 

もう損切はせずに利確できるまで持っておきます。

 

次の決算に期待したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20220928130016j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。