わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

意外と難しい相場?

今日は地合いが良いと思っていたので楽しみにしていましたが、ギャップアップする銘柄が多かったので候補を絞るのが難しかったです💦

 

そして、様子を見た後にエントリーしたので出遅れました。

 

候補銘柄が多いと色々と監視してしまって、チャンスを逃してしまいました。

 

今日は寄り付きから引けまで張り付いていましたが、結局取引したのは3銘柄だけです。

 

最近、慎重に慎重を重ねたトレードです。

 

今日取引した銘柄は株価が500円くらい~1500円くらいの銘柄です。

 

出来高は全て100万株以上でした。

 

監視銘柄は急に上がったり下がったりと値動きが激しくて、意外と難しかったです。

 

比較的綺麗なチャートの銘柄に入りましたが、ゆっくりした値動きなので待てずにすぐに利確してしまって、さらに上がって行くのをただ見ていました。

 

エントリーしようかと何回思いましたが、急に下がったり、上がったりしたので、タイミングを掴むのが難しかったです。

 

結果、入らなくて良かったと思う事が多かったので慎重に観察して良かったなと思いました。

 

後場も寄り付きから暫く監視していましたが、前場で張り付いていたので疲れてしまって終了しました。

 

塩漬け株はちょっとプラスかな?という感じでした。

 

NYダウも上がってくれたので、このまま上昇トレンドに戻って欲しいですね。

 

ただ、まもなく出産なのでデイトレ出来なくなりそうですけど😂

 

 

f:id:okozukainote:20220929124723j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。