わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

3月13日~3月24日のデイトレ

先週のデイトレのまとめを更新していなかったので、今週の分とまとめてアップします。

 

最近、子供の離乳食を始めたのですが、デイトレする時間と重なってしまったりして、

タイミングが難しいです。

 

スイングで再び仕込んでみましたが、買っては下がり、ナンピンしました。

 

デイトレではナンピンしませんけど、現物なので、ゆっくり上がるのを待ちます。

 

 

少しずつ利益が減っていますが、今月はまだプラスなので、このままキープして月末を迎えたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。