わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日と今週の株トレード(6月1日〜6月2日)

今日は昨日、仕込んだ銘柄を利確しました。

 

日経がいつまで強いのか分からないので、短期間の取引きの方が安全なのかな?と思い、利確が出来る時にしています。

 

少し前に利確のタイミングを逃して、塩漬けになりそうな銘柄があるので特に気をつけています😅

 

大引けに利確したら、もう少し取れたのですが、下がる場合もあるので、後場の寄り付き後に利確しました。

 

f:id:okozukainote:20230602195825j:image

 

最近は現物取引と地合いのおかげか、金曜日が苦手ではなくなった気がします。

 

今週は5月も含まれますが、昨日と今日だけしかトレードしていません。

 

 

 

最近は信用取引はやっておらず、現物取引のみです。

信用取引を始めた頃はデイトレで損失を増やしてしまったので、今は少しずつ取り戻しているところです。

 

 

今年から損益がプラスになりましたが、トータルはまだマイナスです😅

 

 

0歳児の子育てしながらなので、隙間時間にのんびりやっています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。