わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトレードとカラオケ

今週のトレードは前回アップしたトレードのみでした。 来週も少ない資金でデイトレ出来れば頑張ります カラオケは今週も現状維持でした。 いつも歌っている曲の平均点が上がってきているので、新たにチャレンジしている曲の点数も上げていきたいです。 では…

本日のトレード

今日は残り少ない資金で久しぶりにデイトレしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 普段、監視している銘柄ではなくて、検索から探して良さそうだなと思って、前場の引け前くらいにエントリーしてみました。 後場の寄り付きで、一気に上がったので利確すれば良かったんです…

今週のトレードとカラオケ

今週も利確出来ずでした どんどん下がって行くので、決算で何かしらサプライズがない限り暫くはトレード出来そうにないです 3月末までは含み益がプラス10万近くだったのに、今はマイナス10万以上です 長期保有する予定でしたが、利確しとけば良かったと後悔…

今週のトレードとカラオケ

今週のトレードは引き続き塩漬けの為、お休みです そして、カラオケは現状維持です。 まもなく決算ラッシュなので、動きはあると思いますが、仕事とカラオケを頑張って待つのみです 今日は庭の草刈りを頑張ったので、金運上がったと思います では、来週も頑…

今週のトレードとカラオケ(訂正)

今週は4/1のトレードをアップするの忘れてました その後は買っては下がりの連続で利確出来きませんでした 余力もなく、久しぶりに塩漬けになりそうです ただ、カラオケはついに95点が出ました✨ AIでは初です! 1つ前のバージョンで出した自己ベストは更新出…