わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のトレード

今週は明日までですが、とりあえず月末なので、まとめてみました。 現物取引で値動きも激しくない銘柄をトレードしているので、損切はしないです。 最近は自分に合ったトレードスタイルが出来てきたような気がします。 ただ時々、冒険するので暫く塩漬けには…

久しぶりのカラオケ♪

今週のトレードは前回アップした内容のみなので、久しぶりにカラオケのネタを書きました。 妊娠、出産、育児で2年ぶりくらいのカラオケです。 最近は毎週末、息子と一緒に行っております。 最高得点の95点まであと少しなのですが、94点の壁すら超えられませ…

本日のトレード

今月の頭にエントリーして、すぐに利確すれば良かったものの、欲を出した為に暫く塩漬けしていました やっと、今日になって利確出来たのですが、今度は欲を出さずに早く利確して損しました 他の銘柄では安値で拾い損ねて利益がとれず悔しい日となりました‍ …

本日のトレード

昨日、エントリーしたライオンは下へ連れていかれて、戻りそうなところでナンピンしましたがさらに下へ連れていかれました 今日は上がってくれたので慌てて利確しましたが、早すぎました あとは昨日、狙っていたオイラ大地ですが、指値した所より下がって回…

本日のトレード

昨日、エントリーしたパソナが今日は寄り付かずに張り付きストップ高でした! ただ、あと2円が刺さらず、買えていませんでした 悔しすぎて、何とか利益を出したくて高島屋にエントリーしたら、ほぼ安値で買えました♪ ただ、利確は早すぎましたけど あとは、…

本日と今週のトレード(11月6日~11月10日)

今日は昨日、エントリーした銘柄を利確しました。 もう上がるしかないと信じてエントリーしたら、高値掴みでした 昨日の大引けの感じで今日は助かるかと思って、監視していました。 1319.5円で指値をしていたのですが、ヨコヨコしたところで耐えられずに売値…

本日のトレード

今日は昨日、エントリーした銘柄を利確しました。 昨日は日経平均がかなり上がっていたのに逆に下がってしまったので残念でした 最初にエントリーしようと思っていた銘柄はギャップアップしていたので、ちょっとプラスくらいの2銘柄にエントリーしたのですが…

今週と10月のトレードのまとめ

今週は昨日にアップしたトレードのみです。 内容が被るので詳細は省略します。 そして、10月のトレードのまとめです。 月初と月末は含み損を抱えていてトレード出来ていなかったので、利益が伸ばせませんでした。 出来るだけデイトレで利益を増やせるように…

本日のトレード

今日、やっと利確できました 暫く塩漬けかと思っていたら、戻ってくれたので慌てて利確したのですが、早すぎました 連休前だから、早めにって思っていたのに利確してから20円以上も上がりました ボラ これだから、ついついエントリーしちゃうんですよね もう…