わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日の株のデイトレは9時半頃にエントリーしました。 いつもは私がエントリーすると下がるので慎重に慎重を重ねてエントリーしたら 30分でパートで働く時給の半分よりは稼げました笑 ビビり過ぎて、エントリー…

本日のデイトレ&パチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のトレーダーと言いたくて、デイトレしています。 今日は寝坊をして、保育園も遅くなり、9時半くらいに入りました。 盛り上がっていそうな銘柄にエントリーしてみましたが、私が入るとやっぱり下がり…

本日のデイトレ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーと言いたいところですが、まだ趣味レベルです。 月曜日は子供が保育園に行きたくないと言いだすので、トレードを始められるのが10時近くになってしまいます。 初心者がこの時間から勝…

金曜日のトレード

私が経験した数々の仕事について書いています。 一旦、仕事を探すのはやめて趣味のパチンコと最近、始めたばかりの株でお小遣いを稼ぐ事にしました。 今のところ順調に資産を減らしています 株よりパチンコの方が成績が良いかも、、、。 株はデイトレで高値…

チキントレードの後は?

私が経験した数々の仕事について書いています。 庭のひまわりが咲いたので、載せてみました。 他にもトマト、ネギ、モロヘイヤは雑草に囲まれながらも何とか生き延びていますが、シソは収穫も出来ずに枯れてしまいました。 天気と気温が不安定なので、草取り…

最新機種にチャレンジ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日もカラオケ行ってきました。 前から気になっていたDAMのAI採点をやってみました。 いつもより利用料が若干高くなりますが、一度は試してみたかったのでチャレンジしました。 採点に関してはいつもより甘い…

デイトレ→カラオケ→パチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 子供を保育園へ預ける時間を早めて朝はデイトレする事にしました。 今日も昨日と同じ2銘柄でトレードしました。 朝一、下がってからの反発を狙いました。 10時頃にはカラオケへ行きたかったので、9時過ぎから1…

今日のデイトレ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株の取引きをやっています。 超初心者なので、トレーダーというレベルではありません。 今日はデイトレで1日分の食費くらいは稼ぎました。 まだまだ少ないですが、これから勉強しながら実践していって上…

久しぶりのデイトレ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は久しぶりにデイトレをやりました。 そして、食費1.5日分くらいの利益でした。 今日は日経がマイナスだったせいか、朝から窓を開けって上がってからのナイアガラの銘柄をチャンス!と思って買いました。 …

ついに売りました

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日はうっかり買った優待銘柄を売りました。 1つはちょっとだけプラスで上がるにはまだまだ時間がかかりそうなので切りました。 もう1つは今月が優待権利月の銘柄で今日はいつもより上がっていたので、100株…

期待以上の結果

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日、アップする予定の記事を忘れていました。 金曜日はデイトレ失敗銘柄がまさかのストップ高でした!! 好材料はあったのですが、そこまで上がるとは思わなかったので嬉しかったです。 なんとか含み損が半…

やっと90点超え

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日はカラオケへ行ってきました。 最近、毎週のように記録更新出来ている気がします。 これはずっと練習していた曲でやっと90点超えました。 歌いやすい音域ですが、Cメロが難しくて苦戦していました。 私が…

全体的にプラスだけど

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日はデイトレ失敗銘柄も優待銘柄もプラスでした! 含み損はまだありますけど、とりあえず嬉しいです。 ただ、やっと外貨定期預金が満期になったのに円高になるとは、、、。 円には戻さず、また定期預金に入…

優待銘柄が上がりました

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は日経平均がマイナスでしたが、優待銘柄は意外にも上がりました。 飲食関係なので、これから期待できそうです。 デイトレ失敗株は今日は朝から上がっていたので、ちょっと期待しましたが 結果的にはちょ…

朝から夕方まで

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日は朝から夕方までパチンコしていました。 主人が休みだったので、便乗しました。 というか、最近はほぼ毎日行っていましたけどね。 今は「冬ソナ」にハマっていて、朝一に当たったけど続かず、移動しては…

やっと更新しました

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は恒例のカラオケへ行ってきました。 ずっと練習しているのに、なかなか平均点までは届かずの曲です。 原曲を歌っている本人も90点しか取れないくらい難しい曲らしいです。 なんとか、90点取れるように頑…

運が尽きた?

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日もパチンコへ行ってきましたが、負けました。 当たる確率はいいのに単発ばかりだったので、運が尽きたのかなと思いました。 そして、デイトレ失敗株については朝、プラスだったのに終わってみたら、マイナ…