わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週と今月のトレードまとめ&カラオケ

今週はちょっと売り買いのタイミングが悪い上に欲を出してしまって、利確を逃して持ち越しばかりしてしまいました 来週は利確出来ると良いのですが そして、今月は全体的に売り買いのタイミングがイマイチだったので、先月よりも利益が少ないです 来月はパー…

本日のトレード

今日は朝から下がっていたので、そこそこ良い感じの所でナンピンできました♪ 寝不足だったので、子供のお昼寝の時間に寝落ちしちゃいましたが、2つ指値しておいたのが刺さっていました。 ちょうど起きた時が高値だったのですが、1つだけ指値を追加したら、刺…

今週のトレードとカラオケ

今週は月曜日のトレードのみです。 木曜日にエントリーしたんですが、利確は出来ず金曜日にナンピンしました。 金曜日は利確も出来たんですが、利益が少なかったので持ち越しました カラオケですが、今回は94点が出せました♪ ロングトーンと安定性がもうちょ…

本日のトレード

今日はやっと利確出来ました✨ 前場の引けに利確しようと思っていましたが、外食していたので、すっかり忘れていてデザートを食べている時くらいにそろそろかな?と思って利確しました。 それでもちょっと早かったです 毎週、これくらい取れたら、パート代が…

今週のトレードとカラオケ

今週はエントリーのタイミングがイマイチでしたが、利益とれて良かったです。 NISA銘柄は順調に上がっていて、含み益は増えているので、コツコツ短期トレードを頑張ってNISA銘柄を増やしていきたいと思います。 カラオケはスランプのようで、今日は94点すら…

本日のトレード

今日は昨日エントリーしたハニーズが売れました♪ 他の銘柄はヨコヨコな感じだったので、ちょっと様子見です。 明日も頑張ります! お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

今日はやっと利確出来ました✨ 前のめり過ぎてたので、下がった所で買い直したのですが、差金決済の為、売れず😅持ち越しました💦 他の銘柄にもエントリーしましたが、あまり上がらなかったので持ち越しました💦 また塩漬けにならないといいのですが😥 お読みいただき…

今週のトレードとカラオケ

今週は久しぶりに高値掴みしてしまって、ナンピンしては下がるので、暫く塩漬けかもしれません しかも、短期トレードなのに間違えてニーサで購入してしまいました 逆にちゃんとニーサの成長投資枠で購入した銘柄を売らなくちゃいけなくなるかもしれません 今…

本日のトレード

今日は仕事でしたが、寄り付き後くらいにチャートをチラ見して、無理だと思ったのですが、利確出来て良かったです😮‍💨 小林洋行は間違えて買ったので、売りました😅 明日も頑張ります! お読みいただき、ありがとうございました。

今週のトレードと2月のまとめとカラオケ

今週は1日の平均がパートで稼いでる1日分くらいでした。 パートは辞めませんが、来月からは時間を減らして働くので、最低でもこのくらいは稼ぎたいです。 そして、2月は1月より稼げました✨ この調子で毎月、前月分を超えて行けたらいいですが、そんな上…

本日のトレード

今日はオイラ大地がいつもより下げ幅が少なかったので、底だと思った所で200株買ったんですが、さらに下がったので、ナンピンしました。 ただ、またさらに下がったので今日の利確は無理かぁと思いながら、娘が昼寝している横で寝落ちしていました その後、奇…