わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のトレード結果

昨日はちょこちょこトレードしました。 上がっている時は急いで利確せず、もっと利益を伸ばせたらいいなと最近、思います。 ロットも増やしたいなと思っていますが、こうゆうタイミングでいつもドカンと損失を出してしまうので、考えるだけでも怖いです ステ…

ワールドカップの結果に影響?

昨日のワールドカップの結果が反映されたのか、今日は監視銘柄がほとんど下がっていました それでも、上がっている銘柄はあったので9時半過ぎてからエントリーしました。 本当はもっと早くエントリーしたいのですが、主人が風邪をひいていて、家事と子育てを…

先週の反省を生かして

先週、金曜日に損失を出したので、今日はチャンスがあればエントリーしようかな?という感じでした。 朝はバタバタしていたので、相場状況を見たのは9時半頃でした。 最近は寄り成りエントリーで取れません 出遅れましたが、今日はキレイなアップトレンドの…

ワールドカップでアゲアゲ相場

今日はワールドカップのおかげで監視銘柄がほとんどプラスでした。 赤ちゃんのお世話しながらなので、何度かエントリータイミングを逃しましたけどね 最近、指値ばかりですが、何度かチャンスを逃したので成り行き注文でやっても良かったかな?と思いました…

スイングもしてみました

今日のデイトレは損切りを早くして同値撤退したり、ナンピンして利益にする事が出来ました。 欲を出さずに利確も早くしたら、急に上がってくれて予定より利益が取れました♪ その後、取引きしていた銘柄がストップ安になっていたので、タイミングを間違えてい…

昨日のデイトレ

昨日は朝から少し利益を取った後、別の銘柄にエントリーした瞬間に損失を出しました すぐに損切りすれば良かったのですが、アップトレンドだったので様子を見ていたら大陰線に巻きこまれました 仕方なく損切りしたら、様子見していた所まで戻りました タイミ…

本日は予想通りでした

最近、勝ちが続いていたので、そろそろドカンが来るのでは?と思っていたら、ダブルできました というのも、買値まで戻ってきていた塩漬け株に悪材料が出て、ドカンと下がりました さらに、デイトレでは損切りせずに後場に持ち越したあげく、ナンピンして損…

本日も同じ銘柄にエントリー

最近、決まった銘柄にエントリーしています。 昨日、ストップ高へ行った銘柄と特に材料はないけど、相性が良いのか、ずっと取引している銘柄です。 チャートを見て良いなと思ったら、板の様子を暫く見て、エントリーします。 最近は指値でエントリーする事が…

2年以上も塩漬けした株がやっと、、、

本日、塩漬けしていた銘柄が買値まで戻りました ただ、本日は寄り天で高値が買値だったので利確は出来ませんでした デイトレしながら、また様子見て利確タイミングを決めようかと思います。 本日のデイトレですが、エントリータイミングが良くて、いつもより…

デイトレ昨日までの損益

産後にデイトレを再開したので、昨日までの損益をアップしました。 ほとんど同じ銘柄を取引きしていました。 まだまだ自信はないですが、同じ銘柄をずっと取引していると何となくパターンみたいなものが分かる気がしました。 実は優待銘柄を昨日、手放しまし…

デイトレ再開

実は密かにデイトレ再開していました 先月末くらいから、ちょっとずつ稼いでいたのですが、結果報告すると負ける気がしたので様子見していました とゆうのも、以前2ヶ月間、勝っていたのにブログに結果報告を書き始めてから負け続けていました ジンクスみた…