わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデイトレとパチンコ どちらも勝ち

今日は久しぶりにエントリーしてみました。 いつも見ている株Tubeを前日にチェックして入りたいなと思う銘柄を絞って、8時くらいから板の様子を見て、9時過ぎにエントリーしたのですが、一旦、下がったので間違えたかな?損切しようかな?と考えながら様子を…

今週もカラオケ

カラオケ店もコロナで大変な中、頑張って営業されているので、フリータイムで歌って、ごはんも食べきました! いつもの事ですけどね。 先週は結構、人がいたけど、今日はガラガラでした。 お店が潰れないか、いつも心配しています。 今日は昔からたまに歌っ…

昨日と本日のデイトレとパチンコ 

昨日も今日もデイトレはやっていません。 今日は銘柄検討まではしましたが、日経が赤い日は苦手なので入りませんでした。 パチンコは昨日、引きが悪すぎて何も当たらずでしたが、今日はすぐに当たって連チャン中に10ラウンド2回引けてラッキーでした♪ カラオ…

本日のデイトレとパチンコ ストレス発散?

朝から仕事だったので、デイトレはお休みです。 仕事は今日も忙しくて、強めのご指導いただきました。 人によっては怒られていると感じるくらいです。 まぁ、慣れてはいますが、ストレスは溜まっているかもしれません。 仕事が終わった後にお昼ごはんですが…

昨日と本日のデイトレとパチンコ

先週、うっかり持ち越した銘柄を昨日に損切りしたのですが、その後、買値より上がったので、スイングしても良かったなぁと思いました。 いつも見ている株Tubeでも取り上げられていた銘柄で、らいおんまるさんからのアドバイスも聞いていたのに、、、。 以前…

今週のデイトレとパチンコ やらかしました

色々とやりたい事がいっぱいでブログ更新サボっていました。 そして、今週は久しぶりにデイトレやりましたが、負けました。 やっぱり、出勤前にやると焦って失敗しますね。 高値掴みしちゃった!と思って、下がった所でナンピンしたつもりが早すぎて、さらに…

本日のデイトレとパチンコ お片付け大事!

パートを始めてから株のデイトレードが全然、出来ません。 まず、仕事を覚えないといけないから、毎日、仕事が終わってから家事しながら頭の中で復習しているので難しいですね、、、。 職場では早く仕事を覚えて欲しいと毎日、言われて、ちょっとウンザリと…

本日のデイトレとパチンコ

昨年の夏から株のデイトレードを始めました。 パチンコは趣味です。 今日は美容院へ行ってきました。 暇だったので、優待銘柄をチェックしていたら含み損がプラスになっていました! デイトレ失敗株は相変わらず大きな含み損ありますけどね。 デイトレの準備…

スタンスの違い

私が経験した数々の仕事について書いています。 新しい仕事を始めて1週間ですが、1ヶ月でレジを一人で出来るようになって欲しいと言われました。 ベテランの方が辞めて、厳しい状況みたいです。 そもそも、回らなくなる程、人に負担をかける事自体がおかしい…

何故か心配される

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は仕事が忙しくなかったので社員の方が話かけてきて、私が辞めないか心配されました笑 私にとってはとても働いやすい職場ですが、社員の方にとっては過酷みたいで、大変だけど頑張って。と言われました。 …

久しぶりに働いてきました

私が経験した数々の仕事について書いています。 久しぶりに仕事のネタが書けるようになりました。 仕事を始めてまだ1週間くらいで年末年始の休みに入ってダラダラしていましたが、ちゃんと仕事は覚えていました笑 今まで職場の人間関係で悩む事が多かったの…

やっぱり今日も行きました

日付が変わってしまいましたが、今日もパチンコへ行きました。 午前中に主人が負けて帰ってきたので、私がリベンジしようと思って笑 昨日、打っていた台は今日も出ていたので、設定は変わっていないようでした。 その隣の台が空いていたので、打ってみたら、…

初詣、初売り、初打ち

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 このブログもなんだかんだで1年経ちました。 よく続いたなぁと思います。 そして、いつもお読みいただきありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 今日は昼前に初詣へ行って…