わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデイトレとパチンコ 

先日、利確したNPCは1日利確が早かったけど、2日遅れていたら、利確が出来なかったので、まぁ良かったかな?って思いました。 今まで感覚的にやっていましたが、Shoさんの動画でテクニカル分析の勉強したら、利確タイミングが良くなったと思います。 そもそ…

本日のデイトレ 利確タイミング

最近、スイングしてみた銘柄が上がってきたので利確しておきました。 利益は全然ないのですが、やっぱりデイトレが良いなと思いました。 先日、紹介した投資家さんのYouTubeチャンネルでテクニカルの勉強したら、利確のタイミングが良くなりました。 前場の…

本日のデイトレ

書いている間に日付が変わっちゃいました。 そういえば、株を始めて、まもなく1年になります。 まだまだ初心者ですが、だいぶマシになりました。 最近、デイトレから持ち越して、スイングか中長期投資に切り替えました。 今日、1銘柄だけ利確して逃げようか…

本日のデイトレ 持ち越し

先日、持ち越しした銘柄ですが、まだ利確していません。 一つ目は中長期になりそうです。 2つ目は材料があったのですが、期待はずれでした。 ただ、もう一つのイベント待ちなので、まだ持っています。 ナンピンしたかったのですが、IPOに申し込みしたかった…

本日のデイトレ 無知なクレーマー

また日付変わっちゃいましたが、今日は2銘柄ほど取引しました。 朝一、また遅めのエントリーでしたが、逃げ足は早かったので助かりました。 そして、また下がった所でエントリーして、その後売り注文をしようと入力していたら、損益がマイナスになっていて、…

本日のデイトレ やっぱり利確が下手

書いているうちに日付が変わってしまいました。 今日は事前に株チューブを見る時間があったので、ちゃんと候補を絞って準備していました。 ですが、子供を幼稚園へ送迎して、帰る時にふとスマホを見たら、9:01でした! 慌ててスマホのロック解除して、始値チ…

本日のデイトレ !?

今日は入園式の為、トレードしていませんが、2日前に損切りした銘柄が今日、めちゃめちゃ上がっていてショックでした。 昨日、月次が出ていたみたいで、ちゃんと調べていれば、イレギュラーですが、持ち越ししたのになぁ。 たらればですが。 そもそも、株チ…

本日のデイトレ 奇跡の生還?

今日は寝坊して準備する時間がなく、寄り付きにエントリー出来なくて、ウロウロしていました。 迷いに迷ってエントリーしたのは10時前くらいで、今日はリバ狙おうとしてエントリーしたら、また下へ連れてかれました笑 そして、また出来高が少なめな銘柄で動…

本日のデイトレ

今日は続き足で始まった銘柄だったので、安心して入ったら、急に上昇してしまって上髭が出てから急降下してしまって、逃げ遅れて、ダラダラと1日かけてナンピンしたけど、含み損は解消できそうになかったので、後場まで持ち越ししました。 他に良い銘柄ない…

本日のデイトレ デジャヴ?

今日もデイトレやってみました。 昨日みたいに高値掴みはしていませんが、出来高が少ないのと、エントリーしてから下がっていって、何度かナンピンして勝ったので同じようなパターンでした。 昨日よりは値動きが少なかったので、途中で逃げようかと思いまし…

本日のデイトレ ナンピン!

先月、パートを辞めたので、またデイトレしてみました。 日付が変わってしまいましたが、昨日の件です。 朝、8時くらいに起きたので朝食を食べながら株チューブを見て、銘柄を選びました。 いつも出来高が多くて、騒がしい銘柄を選ぶのですが、今日は出来高…