わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

7日だけで仕事納め

私が経験した数々の仕事について書いています。 今月、仕事を始めて7日くらいしか働いていませんが、昨日、仕事納めでした。 たった7日で1日3時間くらいしか働いていないのですが、初日からレジと裏方の両方を教えてもらい、年末なので忙しくて、1ヶ月く…

カラオケ納めの日にナンパ?

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は久しぶりにフリータイムで歌ってきました。 毎週のようにカラオケへ行っているのですが、良い声で歌っている男性が隣で歌っている事があって、どんな人なんだろう?と思っていたら、今日、たまたま見か…

今週のデイトレとパチンコ振り返り

今週はトレードしていなかったです。 パチンコは毎日のように行っていましたが、貯玉が2万を超えたと思ったら、今日には1万ちょっとまで減りました。 さすがに頻繁に行っていたら、運も無くなってきますよねー。 今日は座ってすぐに当たったのに続かず、単発…

本日のデイトレとパチンコ 冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株の取り引きを記録していますが、仕事を始めてから、毎日相場を見れなくなったので、トレードもしていません。 パチンコは毎日のように行っていて、今日も冬ソナを打ちました。 設定4以上の示唆が出た…

今日のデイトレとパチンコ そろそろ終わり?

私が経験した数々の仕事について書いています。 今はパートで働きながら、株のデイトレをやっていて、取り引きについて記録しています。 パートは今日で5日目でしたが、年末という事もあって忙しく、バリバリ働いております。 明日も忙しそうなので、頑張り…

そろそろカラオケ納め?

私が経験した数々の仕事について書いています。 仕事を始めてから株のトレード出来そうな日はシフト入ってる感じがします、、、。 日付変わっていますが、今週は今日くらいしかカラオケ行けないかな?と思い行ってきました。 クリスマスソングたくさん歌って…

カラオケでストレス解消!

私が経験した数々の仕事について書いています。 いつもデイトレとパチンコの記事を書いていますが、本日は9時から仕事でデイトレは出来ずで、パチンコは今週たくさん勝ったので、お休みしました。 そして、今週はカラオケ行っていなかったので、今日は2時間…

今日のデイトレとパチンコ 疲れました

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は9時から仕事だったので、トレードしていません。 午後からはパチンコへ行きました。 昨日と同じ台に座りました。 今日もよく回ってくれて、400玉くらいで当たりました! 5連チャンして、10Rが1回出たの…

今日のデイトレとパチンコ 寝坊しました

私が経験した数々の仕事について書いています。 仕事については別の記事に書くとして、こちらでは株のデイトレードと趣味のパチンコについて書きます。 今日は30分寝坊して、トレードする時間が無かったです。 朝から家のメンテナンス業者が来ることもあって…

今日のデイトレとパチンコ 出勤前に

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日からパートで働き始めました。 出勤前にエントリーしましたが、思ったほど上がらず、時間もないし、下がったところで損切りしました。 新日本理化 -980円 そんなにギャップアップしてなかったんですが、後…

今週のデイトレとパチンコ振り返り、ついでに過去も振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。 今週は利益が少ないですが、プラスでした。 12/7 モリテックスチール(5986) +210 12/11 新日本理化(4406) +1440 収支+1650 つ…

本日のデイトレとパチンコ もう納め?

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。 今日は朝から用事があって、子供を保育園に預けた後に駐車場に車を停めたまま寄り成りエントリーしました。 約定するには時間がか…

本日のデイトレとパチンコ 今更ですが

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で株のデイトレードをやっているので取引について記録しています。 今日もエントリーしていません。 今週は難しいかなぁ。 お昼頃、昨日のパチンコについて主人と話していたら、私の知識が浅すぎ…

本日のデイトレとパチンコ 心が折れる

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で株のデイトレードをやっているので取引について記録しています。 今日はエントリーせず、カラオケへ行ってきました。 最高得点をたくさん更新しました! その後にパチンコへ行ってきたのですが…

本日のデイトレとパチンコ 状況判断

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。 今日もいつも通り板を見て、寄り成りでエントリーしましたが、ギャップアップして下がりそうだったので、キャンセルしました。 下…

本日のデイトレとパチンコ 利確タイミングが課題

私が経験した数々の仕事について書いています。 今年の夏頃から株のトレードをやっていて、取引について記録しています。 日付が変わってしまいましたが、昨日の件です。 今日も8時からターゲットの板の動きを観察していました。 エントリー出来そうな銘柄な…

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 今年の夏くらいから株のデイトレードをやっていて、最近は取引について記録しています。 では、今週の振り返りをしたいと思います。 11/30 エヌ・ピー・シー(6255)+1830 12/2 エヌ・ピー・シー(6255)+20 1…

本日のデイトレとパチンコ 今年1番

今年の夏くらいから株のデイトレードをやっていて、最近は取引について記録しています。 またまた日付変わっていますが、昨日の件です。 今日は今までで1番、取りやすい日でした。 いつものように8時〜9時手前まで板を見てエントリーしました。 エントリーす…

昨日と本日のデイトレとパチンコ、ついでにカラオケ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で3ヶ月前から株のデイトレをやっていて、記録しています。 また日付が変わっての更新になってしまったので2日分まとめます。 昨日は9時になる寸前まで板を見てからエントリーしたのですが、あま…

先月のデイトレの収支について

私が経験した数々の仕事について書いています。 3ヶ月前から株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。 趣味のパチンコについても何となく記録しています。 またまた日付変わってからの更新になってしまいました。 今日は月初で相場も盛り…

本日のデイトレとパチンコ  まだまだです。

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で3か月前から株のデイトレードをやっていて、その取引について記録しています。 また日付が変わってしまいましたが、11/30の件です。 今日は朝一に寄り成りエントリーしました。 あまりギャップ…

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で3ヶ月前くらいから株のデイトレードをやっているので、トレードについて書いています。 日付が変わってしまいましたが、今週の振り返りをしたいと思います。 11/24 エフオン(9514)+2100 11/25 …

本日のデイトレとパチンコ 準備不足

私が経験した数々の仕事について書いています。 3ヶ月前から株のデイトレードをやっている初心者です。 日付が変わってしまいましたが、昨日のお話です。 今日は朝からバタバタしていて、子供を保育園に預けた帰り道で車を停めて、トレードしようとしました…

本日のデイトレードとパチンコ ストップ高の銘柄

私が経験した数々の仕事について書いています。 3か月前くらいから株のデイトレードをやっています。 今日は2日連続ストップ高の銘柄に寄り成りでエントリーしたのですが、なかなか寄り付かず、また高値掴みしそうだったのでキャンセルしました。 案の定、寄…

本日のデイトレとパチンコ それよりカラオケ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレをやっていますと書いていましたが、気づけばもう3ヶ月くらい経っていました。 なかなか上達しませんね。 今日はストップ高に行くと思って、エントリーしたら高値掴みしちゃいました。 いつ…

本日のデイトレとパチンコ 苦手な相場

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレードをしています。 今日は日経が600円以上もプラスの苦手な相場でしたが 朝から寄り成りでエントリーしてみました。 買い板が優位だったので、順調に上がっていくかと思いきや、上がったと…

昨日のデイトレとパチンコ ついでに振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日はイケイケな相場ではなさそうだったので、久しぶりに寄り成りエントリーしてみました。 買い板が売り板よりもかなり強そうだったので、安心してエントリー出来ました。 そして、いつものように100株しか…

本日のデイトレとパチンコ  完全にギャンブル

私が経験した数々の仕事について書いています。 仕事探しはやめて、株のデイトレードをやっています。 パチンコは趣味です。 子供が高熱を出していたので、暫く休んでいました。 無事に回復したので、今日は久しぶりにデイトレしました。 エントリーしたのは…

本日のデイトレとパチンコ ワクチンより看病

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードをやっています。 せっかく準備していたのにワクチンのニュースでアゲアゲ相場となってしまったので、エントリーが難しくなってしまいました。 それより、今週から子供が熱を出して保育…

デイトレの事前準備

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードをやっています。 まだまだ初心者なので、全然、稼げませんけどね。 毎週日曜日は月曜日にトレードする銘柄を選んでいます。 といっても株Tubeが注目している銘柄100の中から自分がトレ…