わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード

今日は昨日、利確出来なかった西松屋を利確しました。 ちょっとだけ売るの早かっですが、昨日の高値よりは高く売れたので、良かったです♪ また明日も頑張ります! お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

今日はハニーズを高値付近で利確しました✨ もう一銘柄ありますが、こちらは朝イチ上がっていたので、投げようかと思ったんですが、ちょっと迷っているうちに下がってしまいました😅 今月はもう明日で最後ですが、頑張ります! お読みいただき、ありがとうござ…

今週のトレードとカラオケ

今週は2週目と同じくらいの利益が取れました✨ 先月の倍の利益ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今年は昨年の倍の利益を目標にして頑張りたいと思います! そして、カラオケはコンディションが悪かったので、前回の最高点は超えられませんでした😅 また来週、頑張ります! …

昨日と本日のトレード

昨日はパートが終わった後に2銘柄エントリーしました。 張り付いていたので、値動きが止まった時に利確しましたが、その後は大引けまで上がっていました いつも利確が早いんですよね そして、今日は昨日、エントリーしたオイラ大地がギャップダウンスタート…

本日のトレード

今日も無印を売らされました😅 また下で拾えば、さらに利益がとれましたが、他の銘柄を見ていてチャンスを逃しました😥 オイラ大地も似たような利益ですが、ナンピンと売りはそこそこ上手く出来たと思います😊 また明日も頑張ります! お読みいただき、ありがとう…

昨日のトレード

昨日は寄り付きにギャップアップしていたんですが、仕事中に見ることができず利確を逃した と思っていたんですが、結局はV字回復してました。 ただ、中途半端な所で利確してしまい、利益をのばせませんでした ナンピンも考えたのですが、結局できずでした 今…

本日のトレード

先週、売りそびれたオイラ大地を全部売りました! 時間はかかりましたが、利益は増えたので良かったです♪ あとは、デイトレして7900円までいったので、あと100円とりたくて、スキャしました。 明日もチャンスがあれば頑張ります。 お読みいただき、ありがと…

今週のトレードとカラオケ

今週の最高得点は先週より少しだけ高かったです。 自己ベストの95.476点まで少しずつ近づいてきました! 今年中に自己ベスト更新が出来そうな気がしてきました✨ そして、今週のトレードですが、月曜日にエントリーしたら、下がってしまってナンピンしたけど…

今週のトレードと歌い始め

昨日も書いた通り、今週は既に先月の1ヶ月の利益を超えました! 後半もこの調子で利益を増やしていきたいと思います。 そして、今年に入って、一回目のカラオケ行ってきました✨ ついに、94点の壁を超えました 年明け早々、風邪を引いて寝込んでいたので心配…

本日のトレード

今日は朝イチ利確しようか悩んでいたら、下がってしまったので、ナンピンしました。 そしたら、さらに下がったので、またナンピンしたら、さらに下がったので、またナンピンしようか迷っていたら、上がってきて、買いそびれました その後、買値あたりでウロ…

本日のトレード

結局、昨日エントリーしていました😂 今日は寄り天だったので、朝イチに利確が出来ず利益が少なくて残念でした💦 ナンピンして一部利確しました。 明日はパートが休みなので、トレード頑張ります! お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

今日は持ち株を全て売りました! 長期保有の優遇がある優待銘柄は売っていません。 監視銘柄が全体的に上がっているので、次は何を買おうが悩みます。 と言いつつ、この後で買ってるかもしれませんが😅 お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

あけまして、おめでとうございます。 年明けから風邪引いて寝込んでいました。 さらに地震とかもあって、年明けからハラハラしました 昨年末にナンピンしたものを利確出来ました。 ちょっと早過ぎましたが、いつも利確をのがすので、とりあえず、売れるとき…