わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅テレアポ 1ヶ月

在宅のテレアポを始めて1ヶ月が経ちました。 研修を始めてからは1ヶ月半が経っています。 始めた頃は全然、向いていない!無理!と思った事もありましたが、結局は慣れだと思いました。 それでも初めは慣れですと言われても、慣れる気がしませんでしたけどね…

今週のカラオケ

今週も子供と行ってきました。 夏休み最後のカラオケは絶好調でした。 曲ごとの最高得点をいくつか更新できました。 その中で特に良かったものです。 得意な曲の平均点が徐々に上がってきているので、もしかしたら年内に95点以上いけるかも! なんて思ってし…

今週のカラオケ

今週も子供とカラオケへ行ってきました。 最近の曲は子供が覚えてしまって、マイクで一緒に歌い出すので点数が稼げなくなりました 子供が知らない昔の曲の最高得点を更新しました✨ あまり練習すると子供が覚えてしまうので、夏休みが明けたら1人でカラオケへ…

塩漬け銘柄の好決算の結果

塩漬け銘柄が好決算の結果、昨日は張り付きストップ高でした! 今日も期待していましたが、あっさりと寄り付いてしまいました もうちょっといけるかと思ったのに、、、。 含み損はかなり減りましたが、まだまだ上がってもらわないと売れません。 今日は地合…

塩漬け株の決算

本日、また別の塩漬け株の決算がありました。 結果は予想を上回って、上方修正もありました。 PTSで上がっているみたいだし、来週が楽しみです。 ただ、かなり含み損があるので、2回くらいストップ高にならないと助かりません 先日、決算発表があったもうひ…

今週も行ってきました

最近は毎週、子供とカラオケへ行っています。 髭ダンさんの歌はよく歌っている曲で最高点を更新しました! SAY YESはカラオケで歌った事はほぼないのですが、昔からよくテレビで流れていたりする曲だったので、自然と覚えていたのか、まさかの同じくらいの点…

ようやく下げ止まった?

私の持ち株のマザーズとJQの銘柄が、連日下がっていて、どこまで行くのか心配でしたが、ようやく下げ止まってくれたみたいです。 このままトレンド転換してくれたら、いいな。 まもなく決算の銘柄もあるので、ドキドキです。 先日、決算だった銘柄は長い陽線…

テレアポの仕事

私が経験した数々の仕事について書いています。 先月末に始めたテレアポの仕事ですが、日を重ねる毎に成長してきました。 初めは確認や練習で1日に10件くらいしか電話が出来なかったけど、今は1時間に15件くらいは電話が出来るようになりました。 電話すれ…

塩漬け銘柄をそろそろ、、、

約1年前くらいからデイトレをやっていますが、デイトレを始めたばかりの時に損切り出来ず、塩漬けしてしまいました。 あまりにも無知過ぎました。 1年間、だいたい毎日見ていますが、下がる一方で、そろそろ上がるかな?と思ってナンピンしてみたら、また下…