わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた今週も更新

先週、やっと90点越えしたかと思ったら、今日はかなり点数伸びました! ただ、目標の95点は近いようで、かなり遠いです もっとも95点に近かった曲は最近、全然点数が伸びません。 むしろ、下がっています 限界なのかな? 点数が稼ぎやすい曲ってありますよね…

今週もまた更新!

今週はこちらの曲の最高得点が出ました! 今日はコンディションが悪くて、1曲しか更新出来ませんでしたが、とりあえず良かったです。 菅田将暉さんの曲はいつも1曲目に歌うのですが、1回目に歌った時は89点台でした。 こちらはやっとエンジンがかかってきた…

今週も記録更新

今日は4曲も自己ベスト更新しました。 徐々に平均的は上がってきていますが、年内に目標の95点以上は達成できるのでしょうか? カラオケバトルに出ている方々みたいに練習する曲を絞って徹底的に練習しないと無理なのかな?なんて思い始めてきました。 それ…

本業を休んでまた副業

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は在宅でテレアポをやっているのですが、お小遣いを稼ぐ程度の収入しかありません。 とゆうのも、時給制ではなく、出来高制なので私があまりにもマイペースに仕事をやっている為、稼げないのが主な原因かと…

毎週、記録更新しています

最近、調子が良いみたいで毎週、最高得点を更新しています♪ ただ、レパートリーを増やしてから平均点が下がってしまった曲もあります 声量がアップしたのでマイクの音量を下げたり、エコーを減らしたりと色々と変えながら歌っています。 何で得点が上がるの…

カラオケアプリで最高得点

久しぶりにカラオケアプリをやってみました。 今、DAMの採点で最高得点を出している曲です。 カラオケアプリはDAMよりも採点が少し甘いので、平均点もかなり高いです。 カラオケアプリなら100点とれるかもしれませんね。 ちなみにこちらは「Pokekara」という…