わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の最高得点で記録更新

最近、早起きしているおかげか昼前にはすぐに歌える状態になっています。 車通勤なので、行き帰りは全力で歌っています笑 今日はこちらが最高得点でこの曲の最高得点でもあります。 毎週、歌っている曲の平均が90点くらいになってきたので、どんどん最高得点…

久しぶりに子供とカラオケ

夏休みが終わり、1人カラオケ復活しておりましたが、昨日は幼稚園がお休みだったので、久しぶりに子供とカラオケ行ってきました。 子供は久しぶりのカラオケを楽しみにしていて、テンション上がりすぎたのか、お昼ごはんを食べて、歌ったら、お昼過ぎに爆睡…

実家で美容師

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は敬老の日という事もあり、子供を連れて実家へ行きました。 というより、主人が仕事だったので実家へ避難?みたいなものです。 主人は会議が多く、煩いと怒られるので。 ただ、孫を連れていったら喜ぶの…

採点はイマイチでしたが

本日も1人でカラオケ行ってきました。 珍しく人がたくさんいたので、お店が無くなる心配が少し減って嬉しくなりました。 最近は希望の部屋が空いてない事もあって、予約する事にしました。 いつもの環境の方が歌いやすいですからね。 食事に関しては、いつも…

副業をやる事にしました

今、フリーランスで在宅のテレアポをやっていますが、まだ始めたばかりで収入は内職で稼ぐのと変わらないくらいです 主人には全然、稼げないじゃん!と言われながらも環境は良いので、続けております。 近所で良い仕事があればやろうと思っていて、日雇いの…

今週も更新しました

今週もカラオケ行って、最高得点を更新しました。 ZARDの曲はいつも90点超えしていますが、Uruの曲はやっと90点超え出来ました! 今日は2時間しか歌えなかったので、なかなか調子が上がりませんでした。 お昼を食べつつ2時間だと、バタバタです。 夏休みが終…

今週も更新しました

今日は子供の幼稚園が時短だったので、一緒にカラオケ行ってきました。 お昼ごはんを作らなくて済みました。 本日はこの曲の最高得点を更新しました。 高音の曲を全力で歌い過ぎたせいか、全体的に調子は良くなかったですが、平均点は確実に上がってきていま…