私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は残り少ない資金で久しぶりにデイトレしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

普段、監視している銘柄ではなくて、検索から探して良さそうだなと思って、前場の引け前くらいにエントリーしてみました。

 

後場の寄り付きで、一気に上がったので利確すれば良かったんですが、欲が出てしまって出来ず、結局は大引け付近の下がった所での利確になりました😂

 

暫くデイトレ出来なかったので、無事に利確出来て良かったと思う事にします☺️

 

塩漬け株はまだまだ辛くなりそうなので、暫くは難しいデイトレになりそうです😅

 

f:id:okozukainote:20240426155158j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。