わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のデイトレ

今週はデイトレしましたが、含み益があったので持ち越したら、下がってしまったので損切りしました。 エントリーした日は前日よりも出来高が減っていたので、大引けに利確するべきでした。 ギリギリまで迷ったのですが、デイトレと決めていたならブレちゃダ…

今週のデイトレ 一応、プラス

パートを辞めて、お小遣い稼ぎ程度に株のデイトレをやっています。 今週は月曜日と木曜日にデイトレしました。 月曜日は前回の記事に書きましたが、木曜日はエントリーは良かったけど、利確が遅くて微利益です。 いつも逃げ足は早いのですが、前回は早すぎた…

本日のデイトレ

昨日の取引についてですが、久しぶりにデイトレしました。 板見て早めに寄り成りエントリーして、子供を幼稚園へ送迎した後にスマホで板見たら、9時直前で急に板の点滅が激しくなってギャップしていました。 エントリーした時よりも買い板が強そうだったので…

塩漬け銘柄の決算発表

昨年の夏からデイトレを始めた初心者です。 デイトレ銘柄を持ち越してしまって、まもなく1年になります。 業績は赤字から黒字に転換するも、信用買残が多いので、買値に戻るどころかどんどん下がっています。 そして今週、年初来安値を更新したのでナンピン…