わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみました

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は主婦の仕事に集中しております。 今日はこんな物を作ってみました。 レモンの氷砂糖漬けです。 実家で貰ったり、宅配サービスのお試しセットで送られてきたりと冷蔵庫に溜まっていたので作ってみました…

お一人様にフリータイムはない?

私が経験した数々の仕事について書いています。 先週、一人カラオケでフリータイムなのに強制退室させられたので、今日は別のお店に行きました。 受付で「ただ今、お一人様は1時間までとなっています。満室にならなければ、延長可能です。」と言われました。…

久々に遊んできました!

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日は久しぶりにスロットやってきました。 主人が休みだったので、便乗しました。 私は遊びなので、5スロの番長3をやりました。 主人が台を選んでくれたのですが、貯メダルだけで当たって楽しめました。 お昼…

家庭菜園はじめました。

私が経験した数々の仕事について書いています。 4月末にやるはずが、色々あってこんなに遅くなりました。 ※左がきゅうりで右がトマトです。 大葉は日照の関係で移動させたいので、別の場所でプランターで育てています。 全部で600円くらいでした。 本当はミ…

不完全燃焼

私が経験した仕事について書いています。 今日はカラオケに行きましたが、フリータイムなのに「おひとり様」だけは時間制限がありました。 土日は混むので、そういうシステムになりましたとの事でした。 先週は満室になった場合は3時間で退室という事でした…

ストレス発散!

私が経験した数々の仕事について書いています。 ご覧の通り、久しぶりのカラオケです! テンション高めです。 カラオケに行けなかった事に対してストレスは感じていませんでしたが、実際に歌ってみたら、遠距離恋愛中の恋人に久しぶりに会えたくらい感動しま…

資格を生かした仕事

私が経験した数々の仕事について書いています。 派遣で仕事を探していましたが、条件に合う仕事がなかなか出て来ないので、最近はパートの仕事も探していました。 そこで見つけたのが、家事代行の仕事です。 思えば、クリンネスト1級と整理収納アドバイザー1…

FPの勉強について

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、FPの勉強をしているのですが、今ちょうど保険の勉強をしています。 私は保険会社で働いていたにも関わらず、何の保険にも入っていませんでした。 ただ、私の兄弟がFPになってから、母の名義で私の為に保…

株と外貨預金

私が経験した数々の仕事について書いています。 株の知識は全くありませんが、株とパチンコが趣味の主人の言う通りに先週の金曜日に2名柄を買いました。 今日、主人が散歩の時に株、見た?と聞いてきましたが、朝はバタバタで株価を見てる余裕なんてありませ…

ティータイムにすること

私が経験した数々の仕事について書いています。 私のティータイムは保育園のお迎えまでゆっくりする時間なので、この間まではドラマを見ていました。 そして、最近はFPの勉強をする時間にしました。 勉強とお楽しみ時間を一緒にしました。 お菓子を食べなが…

全滅でした

私が経験した数々の仕事について書いています。 派遣でエントリーした仕事は全滅でした。 地元の求人雑誌を見ても、ほとんど掲載されていなかったので、私の希望する条件で仕事を見つけるのは厳しそうです。 最近、株はプラスになって、外貨預金も回復してき…

金銭感覚がマヒ?

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、ハンドソープが買えません。 マスクの次は除菌アイテムかぁと思いながら、またネットで検索しました。 高いけど、買えるだけありがたいと思って購入しました。 5倍くらいの価格でした。 今日、たまたま…

見てはいけないものを目撃

私が経験した数々の仕事について書いています。 エントリーした仕事はまだ結果が出ていません。 ただ、エントリーを渋っていた仕事が別の方に決まってました。 すぐにエントリーしたいたら決まってたかもしれないけど、しなかったって事はやっぱりご縁が無か…