わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード

今日は仕込んだ銘柄の利確とデイトレです。 ライオンは寄り天だと思って、早めに利確しちゃいましたけど、結局は始値くらいまで戻っていました 楽天銀行はリバウンド狙ったけど、そんなに戻る感じがなかったので、早めに利確しましたが、指値が刺さる直前に…

今週(7月24〜28日)と今月のまとめ

今週は塩漬け回避が出来たので良かったです。 とりあえず、半分だけ売って残りでさらに利益を取ろうと考えましたが、またチャンスを逃すかもと思い、全て手放しました。 今回は半分残せば良かったです 利確タイミングは難しいですね そして、今月は色々とチ…

本日のトレード

本日、やっと利確が出来ました! 売るのが早すぎましたが、2ヶ月くらい持っていたので、とりあえずは利確が出来て良かったです。 欲を出したら、また塩漬けになるので😅 また良い銘柄があれば、エントリーしたいと思います。 お読みいただき、ありがとうござい…

本日のトレード

昨日、エントリーして本日、利確しました。 今日は下がったので、今日エントリーすれば、もっと利益とれたんですけどね😅 コツコツ頑張ります💦 お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

先週、同値で売ってしまったのは残念でしたが、今日は高値より少し手前で利確出来て良かったです。 下がったところで再エントリーしようかと思いましたが、そんなに下がらなかったので、他の銘柄にエントリーしました。 他の持ち株もあと少しで利確出来そう…

今週のトレード(7月18日〜21日)

今週は本日のみの取引きです。 高島屋は窓埋めで利確しようと構えていたのですが、指値より上に行ったので、欲が出て注文ボタンを躊躇ったら、下がってしまいました また戻ってくるかと思ったら、どんどん下がっていったので、ほぼ同値で一部利確しました。 …

今週のトレード(7月10日〜14日)

今週は前回のトレードのみです。 最近、うまくいっていたので欲を出して利確せず、下がった時にナンピンしたら、急落してしまいました😅 余力もほとんど無いので、暫くトレードはお休みします💦 お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

優待目的で買いましたが、他の銘柄がなかなか手放せないので、とりあえず売りました。 それよりも、監視銘柄が朝イチ凄い勢いで取引きされていたのにエントリーできなかったのが残念です。 結局、ストップ高でした。 お読みいただき、ありがとうございました…

今週のトレード(7月3日〜7日)

今週は前回アップした7月4日のトレードのみです。 スカイマークは利確した翌日に下がったので、一旦、仕切って良かったです。 ただ、他の銘柄にエントリーしていて、それを翌日にナンピンしたら、さらに下がってしまってナンピン早すぎて失敗でした 今日は支…

本日のトレード

今日は地合いが悪い中、監視銘柄がいくつか上がっていましたが、エントリー出来ずに観察していました 後場で1銘柄だけエントリーしたのですが、利確タイミングを逃して、持ち越しました。 あとは、ずっと利確タイミングを逃していたスカイマークを手放しまし…