わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週と今月のまとめ

今日は主人にPCを貸してしまったので、スマホのデータをアップします。 今週は28日にアップしたトレードのみです。 そして、今月もプラスでした。 ただ、スタートからの損失が少し残っているので、来月こそプラスにできるように頑張ります! お読みいただき…

本日のトレード

トレードの振り返りがしやすいかなと思い、銘柄も表示する事にしました。 スカイマークは数日前にエントリーしてから、下がってしまったので、ナンピンして今日、一部利確しました。 もっと上に行くかと思い、さらに上に指値しましたが刺さらずでした ミニス…

今週のトレード(6月19日~6月23日)

今朝は用事があったので、前場の後半にエントリーしてみましたが、下へ持って行かれました 後場にナンピンして何とか大引けに利確出来そうな感じでしたが、勢いがあったので欲が出て指値を上へずらしたらギリギリ約定せずに終わりました 来週、どうなるか分…

昨日、持ち越した銘柄

今日は持ち越した銘柄がギャップダウンで始まり、また塩漬けかと思ったら、急騰しました 昨日、利確出来なかった事もあり、すぐに売り指値をしたら、さらに急騰していきました 昨日、かなりマイナスでしたが、ほぼ全戻しでした 結局、大引けまでには逆にほぼ…

昨日と今日のトレード

昨日、アップするのを忘れたので、そのままの状態で更新します。 昨日は子供を連れて病院へ行っていたので、朝はトレード出来ませんでした。 朝からずっと上がっている銘柄に後場からエントリーして大引け間際に利確しました。 そして、今朝は昨日と同じ銘柄…

先週から持ち越した銘柄

先週、エントリーして一部利確した銘柄ですが、本日はほぼ続き足で始まり、上がってくれました! 利確が早くて後悔する事が多かったのですが、上髭で利確出来たので、嬉しかったです✨ 先週末に一部売らなければ、倍はとれたなぁと思いましたが、続き足で上が…

本日と今週のトレード

今日は昨日、エントリーして持ち越した銘柄を一部、利確しました。 寄り天だったので朝イチに利確出来たら良かったのですが、車を運転中だったので無理でした 昨日はナンピンしても下がってしまったので、今日はナンピンしなかったのですが、結局は大引けに…

本日のトレード

今朝は寄り付き後にエントリーしました。 いつもより、板が厚い銘柄で値動きも少なかったです。 14時半頃にこれ以上は上がらないなと思い、利確しました。 案の定、大引けまでほぼヨコヨコでした。 先日、トレードしていた銘柄が上がっていたので今日は銘柄…

久しぶりに寄り付き前にエントリー

昨日アップするのを忘れていたので、昨日のトレードについて書きます。 先週、トレードした銘柄が続き足で寄り付きそうだったので、寄り付き前にエントリーしました。 ただ、寄り付きはギャプアップしました そして、下がったところで刺さってから下がって行…

本日と今週のトレード(6月5日~6月9日)

本日は病院の待ち時間に暇だったので株価を見て上がりそうなテーマ銘柄を見つけてエントリーしました。 前場の引けで買値より下がったのですが、後場の寄り付きでギャップアップしたので、下がるかと思って、すぐに利確しました。 結果、少しだけ上がってか…

先月、仕込んだ銘柄

今日は日経が下がっていましたが、先月に仕込んだ銘柄が急騰してくれたので利確しました✨ ただ、いつもの通り利確が早かったので、倍くらいはとれたと思います😅 決算発表も近いし、まだ上がりそうな気はしますが、また買うかは悩みますね🤔 お読みいただき、あ…

今日と今週の株トレード(6月1日〜6月2日)

今日は昨日、仕込んだ銘柄を利確しました。 日経がいつまで強いのか分からないので、短期間の取引きの方が安全なのかな?と思い、利確が出来る時にしています。 少し前に利確のタイミングを逃して、塩漬けになりそうな銘柄があるので特に気をつけています 大…

5月の株取引まとめ&今日のトレード

先月はエントリーした銘柄の利確タイミングを逃してしまったので、中旬頃から更新していませんでした。 エントリーした銘柄は以前、塩漬けしていた銘柄なんですが、また塩漬けになりそうです 先月は塩漬け株の利確と現物のトレードしかしていないので、プラ…