わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高得点を狙える曲

私のレパートリーはアップテンポな曲が多いのですが、やっぱりこうゆう曲は高得点が出やすいですね☆ こちらはずっと練習していて、やっと90点超えました! 他にも難しい曲にチャレンジしているので、また90点超えたらアップしたいと思います。 十八番も大事…

今後の仕事について

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は趣味の話ばかりですが、そろそろ次の仕事の事を考えなければと思っています。 なぜなら現在、派遣の仕事をしていますが、契約期間が今月末で終了となるからです。 事務の仕事なんですが、上司に業務改善…

久しぶりに株の事

私が経験した数々の仕事について書いています。 株を始めて2年くらいになりますが、デイトレに失敗して3銘柄塩漬け状態です。 優待株は含み益があって、安定しています。 売りませんけどね、、、。 あとはつみたてNISAで毎月こつこつと投資信託を購入してお…

久しぶりで記録更新

10日ぶりにカラオケ行ってきました! といっても、毎週行っていますが笑 今日は曲ごとの最高点を更新出来ました☆ どれくらい上手くなったのかな?と久しぶりに自分の声を録音して聞いてみたら、下手くそでした笑 マイクを通して聴くと、そんなに悪くないと思…

カラオケ始め

今年の目標は最高得点を更新しようかと思いましたが、難しい曲にチャレンジして90点超えできるように頑張りたいと思います。 今日はちょっと寝不足だったせいか、最初は全然歌えませんでした。 早めに帰ろうかなーって思いながら、色々な曲を歌ってみました…

職場で資格を活かす

私が経験した数々の仕事について書いています。 現在、私は派遣で事務の仕事をしています。 昨年末にはクリンネストの資格を活かして大掃除を率先してやり、年明けには整理収納アドバイザーの資格を活かして備品の整理収納をしました。 総務なので、基本はな…