わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週と9月のまとめ

今週はトレードなしです。 決算発表があった銘柄は特に悪くなかったのに朝から大陰線の連続でした あと少しで利確できたのに、またチャンスを逃しました また暫く塩付けです。 そして、来月から楽天証券の手数料無料コースが始まるのに、暫くトレードできま…

先週と今週のトレード(9月11日〜22日)

先週は1度だけ投稿したトレードのみです。 今週は余力を残していなかった事と塩漬け株の利確タイミングを逃してしまったせいで、エントリーしたくても出来ませんでした😥 暫くは監視するしかありません🫣 来週は持ち株の決算発表があるので祈ります🙏✨ お読みいた…

本日のトレード

今日は一部、利確しました。 また下がったらエントリーしようと思い、一部利確しました。 利確した後、買値より少し下がった所に指値を入れたのですが、さらに下がりそうだったので取り消ししたら、ちょうど指値した所で終わりました。 明日は上がりそうなの…

今週のトレード(9月4日〜8日)

最近、調子が良かったので調子に乗って、エントリーしたら下へ連れて行かれました すぐに回復すると思い、ナンピンしましたが、さらに下へ連れて行かれました 含み損が1万円を切っていたのに、あっという間に3万円以上に膨らんでしまったので、暫くトレード…

今週(8月28日〜9月1日)と8月のまとめ

今週はもっと取れたんじゃないかと思いました。 特に金曜日は朝バタバタして寄り付き後に見たら、監視銘柄がほとんど上がっていて諦めましたが、出遅れてエントリーしてもプラスだったので残念でした。 金曜日でも月初はチャレンジした方がいいのかな 8月も…