わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い納め

今年最後のカラオケへ行ってきました。 最後は久しぶりに歌った曲ですが、この曲では最高点でした! 原曲も暫く聞いていないので、単純に歌唱力が上がったんだと実感しました。 今日は子供と一緒に6時間くらい歌ってきました。 子供は疲れたと言って休憩して…

仕事納め

昨日はほぼ1日、職場の大掃除をしました。 まだまだ綺麗にしたい所があって、今日も掃除をする気満々でしたが、普通に仕事でした ルーティンワークは昨日で終わってしまったので、他の方の仕事を手伝いました。 ちょうど定時に終わる事が出来て良かったです…

レベルアップ!しました

クリスマスイブは子供とカラオケへ行ってきました。 95点をとった事で自信がついたのか、曲別の最高点を更新しました! 元々、知っている曲ですが久しぶりに歌った曲なのに点数が上がったので、上達した感じがして嬉しかったです。 これから、どんどん難しい…

ついに目標達成!

今年の目標である95点を超えました! 今日は94点台が出て、行けそうな気がしたので同じ曲を何回か歌ってみました。 いつもは2回くらいしか歌わないので もう1曲、惜しい所までいったので次回はそちらも95点超え頑張ります! 目標達成した後は興奮しすぎて、…

カラオケでスランプ対策をした結果

先週はスランプだったので、何とか点数アップをと思い、YouTubeで勉強したところ、早速成果がありました! 平均2点くらい上がっています! ただ、通勤時間にずっと練習していた曲の点数と最も高得点を出した曲に関しては逆に点数が下がってしまいました スラ…

早くも契約終了

今まで経験した数々の仕事について書いています。 先月、始めた派遣の仕事ですが私の前任者が仕事復帰するらしいので、今回は契約更新なしでした 会社側からは本当に申し訳ないと謝罪されて、逆に申し訳ない気持ちになりました。 働きやすかったので、とても…

カラオケのスランプ対策

趣味で毎週、カラオケをやっています。 今年の目標はDAMの精密採点DX-Gで95点以上を出す事です。 初めは80点台を彷徨っていましたが、最近は全く知らない曲や難しい曲でなければ、90点は超えられるようになりました。 ただ、95点の壁は高くて、あと1点くらい…

あと一歩のところでスランプ

今日もカラオケへ行ってきましたが、何を歌っても93点すら越えられませんでした 毎日、車で練習していたのに残念です。 今日は自分の歌を録音して聞いてみましたが、下手過ぎて恥ずかしくなりました。 95点なんて無理じゃん、、、。 って思いましたが、諦め…