わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近はデイトレーダーを目指しています。 趣味はパチンコです。 では、今週の振り返りをしたいと思います。 デイトレは26日の月曜日のみ取引しました。 トレンダーズ+1220 今週はこちらだけなので、収支はプラ…

本日のデイトレとパチンコ IPOと決算発表

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダー目指しておりますが、アメリカの大統領選が終わるまでお休みしております。 ただ、IPO銘柄が気になって板は見ていました。 何度もエントリーしようと思いましたが、やめました。 もど…

本日はカラオケとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレードをやっていますが、主人に禁止されて暫く 休む事にしました。 ただ、今日はIPO銘柄が取りやすかったらしいので、エントリーしなかったのはもったいなかったです。 主人はトレードしてい…

本日のデイトレとパチンコ アメリカの大統領選まで禁止

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーを目指しつつ、趣味でパチンコやっています。 今日も9時前からチラチラと板を見ていましたが、主人からアメリカの大統領選挙が終わるまでトレードはやめて、カラオケやパチンコ行って…

本日のデイトレとパチンコ 暫くお休み?

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーを目指して、練習していますが、趣味のパチンコの方が稼げるのではないかと思い始めています笑 今日も9時前から板を見て、どの銘柄に入ろうか考えていましたが、得意のパターンが無か…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードをやっています。 今日も9時前から、入れそうな銘柄を探しました。 といっても、毎回、株Tubeで発表している銘柄100の中から予算内で取引出来る銘柄だけを見ているだけなんですけどね。…

今週の株のデイトレ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 仕事を探すのはやめて、最近は株のデイトレードをやっています。 今週の株のデイトレードの振り返りをしたいと思います。 今週はアメリカの大統領選挙が近いとゆう事で難しい日が多いなという感じで、ほとんど…

本日のデイトレとパチンコ どちらも休みましたが

私が経験した数々の仕事ついて書いています。 今は専業主婦で最近は株のデイトレードをやっています。 今日も9時前からスタンバイしていましたが、入りたい銘柄がありませんでした。 アメリカの大統領の選挙が終わるまで、資金を動かさない感じでしょうか? …

今日は株のデイトレを中止して、カラオケとパチンコへ投資

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレードをやっています。 今日も入れそうな銘柄がありませんでした。 久しぶりにカラオケを満喫してきました。 曲別の最高得点をいくつか更新できました。 最近は発声が整うのが早いので、3時…

本日のデイトレとパチンコ 即断即決

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードにチャレンジしております。 今日も9時前からスマホで銘柄をチェックしていましたが、イマイチ入れそうな銘柄がありませんでした。 9時になってから、昨日と同じ銘柄に入ろうかと思いま…

本日のデイトレとパチンコ やめようかと思ったけど

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は色々な可能性を考えて勉強していますが、とりあえず、株のデイトレードにチャレンジしています。パチンコは趣味です。 今日も9時前からスマホで板を見ていましたが、入りたいなと思う銘柄がありませんで…

本日のデイトレとパチンコ 鬼滅の刃VS海物語

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日も9時前から板を見て、早めにエントリーしました。 エントリーしたのは「鬼滅の刃」関連の銘柄です。 「鬼滅の刃」に関しては、主題歌をカラオケで歌っていますが、アニメ自体は存じ上げません。 寄り付き…

今週の株のデイトレ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレードを始めた超初心者です。 今週のデイトレについて振り返りたいと思います。 実際に取引した銘柄と収支を書きました。 14日 日本電波工業+1320 15日 シライ電子工業-1000 日本電波工業-53…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードとパチンコをやっています。 今日は熱も下がって回復してきたので、いつものように9時前からスタンバイしていました。 時間に余裕があったので、早めに気になっていた銘柄に200株の寄り…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は気になる銘柄が2つあったので、2銘柄共にに寄り成りでエントリーしました。 1つは昨日、勝てた銘柄です。 ただ、今日は勢いが弱くてイマイチでした。 ナンピンしたけど、助かりそうなく損切しました。 …

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は寝坊してバタバタしながら、何とか9時直前に気になる銘柄をチェックできました。 朝から買い注文が殺到していて、マネックスで板とチャートが出てくれなくて状況が見られなかったので、パソコンで楽天証…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日も9時前からパソコンを開いて、板を見ていました。 昨日、エントリーしたかった銘柄は入れそうな感じではなかったです。 他にもいくつか気になっていた銘柄がありましたが、今日はどれも難しそうでした。 …

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードとパチンコをやっています。 仕事というより趣味ですね。 今日も8時半ごろから板の状況を見ておりました。 気になる銘柄はいきなりストップ高になっており、手をだせずでした。 他にも…

自動車保険の切り替えでの失敗

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、YouTubeのチャンネルで「両学長 リベラルアーツ大学」でお金の勉強をして、20年近く契約していた自動車保険を解約して、新たに契約しましたという話は以前の記事で書きました。 保険料が半額くらいにな…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は株のデイトレとパチンコで稼ごうとしております。 今日も9時前からパソコンをスタンバイしました。 朝一から寄り成りエントリーしようと思って、板を見ていたら、昨日とは違う銘柄ですが、昨日と同じで買…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 久しぶりにフリマアプリのメンテナンスをしていたら、日付が変わっていまいました、、、。 今は株のデイトレとパチンコで稼ごうと考えているギャンブル好きの主婦です。 今日は昨日と同じ銘柄に同じパターンで…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は朝一からエントリーしようと思って、パソコンを取り出しました。 いつもはスマホでマネックスのチャートを見ながら楽天証券で取引しています。 パソコンで見ながらの方が状況が分かりやすくて良いですね…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、タイトルを使い回していますが、いつのどの記事か分からなくなるかな? と思い始めてきました。 サブタイトルとか付けた方がいいのかな? まぁ、いっか。 そして、今日のデイトレは何もしていません。 …

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 まずは株のデイトレですが、今日は朝一から入ろうと思って9時前から板を眺めて いました。 良い感じに入れそうな銘柄を見つけたので、エントリーの準備をして9時になるのを待ち構えていたのですが、直前になっ…

今週の振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 派遣でパートの仕事は難しく、パートでもいい仕事がないので、最近は株とパチンコで稼ごうとしています。 株は毎日、トレードして慣れていくしかないので、なるべくエントリーしてます。 まだまだ慣れないので…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は朝一からエントリーしようかと思いましたが、勢いがありすぎて出遅れそうだったので、エントリーしませんでした。 そして、後場でストップ高に行きそうな銘柄を寄成りでエントリーしました。 初めは300…

カラオケに集中

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は前の記事に書いた通り、デイトレが出来なかったので、株の事は忘れて集中して歌えました。 いつもはついついチャートを見てしまいます。 自己ベストを更新しました!! 今年中に95点を超えたいです。 音…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 本日は株式市場が機能停止となり、取引が出来ませんでした。 いつ復活するかは分からなかったので、心おきなくカラオケへ行きました。 木曜日で良かったです。 そして、カラオケの後はパチンコへ行きました。 …