わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい曲の記録更新

ちょっとだけですが、記録更新しました! 難しい曲でも私の平均点くらいまでは出せるようになりました。 本日は3時間しか歌えませんでしたが、調子は良かったので、楽しく歌えて満足です♪ カラオケを暫く控えなければいけなくなりそうなので、今のうちにいっ…

自分の価値を決める難しさ

私が経験した数々の仕事について書いています。 フリーランスになって、1番悩んだのが価格設定です。 同じ仕事の相場は分かっていても、まだ未経験の私が相場くらいの仕事が出来るかは分かりません。 そこで、数少ない友人知人に聞いてみました。 私が設定し…

単発の派遣とフリーランス

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、フリーランスとして働く事にしたのですが、まだ仕事は3件しか入っていません、、、。 もっと広告宣伝をしなければ! お小遣いさえ稼げません そんな時、派遣会社から恒例の単発の仕事を紹介されました!…

全国平均+10点!

今週もカラオケへ行ってきました。 今回は子供と一緒に楽しく歌ってきました♪ ビブラートとかコブシのマークが付くようになったので、平均点も上がってきました。 だいたい、全国平均点のプラス10点くらいです! ただ、やっぱり課題は抑揚ですね😅 マイクで調…