わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデイトレ

先週末に利確して資金の準備が出来たので、張り切ってデイトレしようと思っていたのに、目覚めたら10時前でした 子供が熱を出して、夜中起きたりしていて私も起きられず、、、。 まぁ、でも子供の熱が下がってくれたので良かったです 幼稚園には、慌ててお休…

やっと利確出来ました

長期でもいいかなと思って保有していた銘柄ですが、先日、下がったところでナンピンしたら、今日は何とか含み益が出たので、一部利確しました。 朝一が1番高値だったので、朝一に利確出来なかったのは残念ですが、高値のすぐ上に抵抗線があって、上抜けが難…

ナンピンしても、また下がる

最近はデイトレをお休みしていますが、含み損の銘柄がそろそろ上がってきそうだったので、ナンピンしてみました。 今日はここが底だ!と思って買いましたが、結局そこから5円くらい下がってしまいました。 まぁ、よくある事ですけど。 ナンピンのタイミング…

本日のデイトレ 暫くお休みします

デイトレ銘柄を持ち越して塩漬けしてしまったので、少ない資金でデイトレをやっていましたが、少ない資金だと個人投資家が多く入る銘柄になるから難しいのでデイトレは暫くお休みします。 また資金が戻ってきたら再開しようと思います。 毎日、含み損ばかり…