わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 今は専業主婦で3ヶ月前くらいから株のデイトレードをやっているので、トレードについて書いています。 日付が変わってしまいましたが、今週の振り返りをしたいと思います。 11/24 エフオン(9514)+2100 11/25 …

本日のデイトレとパチンコ 準備不足

私が経験した数々の仕事について書いています。 3ヶ月前から株のデイトレードをやっている初心者です。 日付が変わってしまいましたが、昨日のお話です。 今日は朝からバタバタしていて、子供を保育園に預けた帰り道で車を停めて、トレードしようとしました…

本日のデイトレードとパチンコ ストップ高の銘柄

私が経験した数々の仕事について書いています。 3か月前くらいから株のデイトレードをやっています。 今日は2日連続ストップ高の銘柄に寄り成りでエントリーしたのですが、なかなか寄り付かず、また高値掴みしそうだったのでキャンセルしました。 案の定、寄…

本日のデイトレとパチンコ それよりカラオケ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレをやっていますと書いていましたが、気づけばもう3ヶ月くらい経っていました。 なかなか上達しませんね。 今日はストップ高に行くと思って、エントリーしたら高値掴みしちゃいました。 いつ…

本日のデイトレとパチンコ 苦手な相場

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレードをしています。 今日は日経が600円以上もプラスの苦手な相場でしたが 朝から寄り成りでエントリーしてみました。 買い板が優位だったので、順調に上がっていくかと思いきや、上がったと…

昨日のデイトレとパチンコ ついでに振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日はイケイケな相場ではなさそうだったので、久しぶりに寄り成りエントリーしてみました。 買い板が売り板よりもかなり強そうだったので、安心してエントリー出来ました。 そして、いつものように100株しか…

本日のデイトレとパチンコ  完全にギャンブル

私が経験した数々の仕事について書いています。 仕事探しはやめて、株のデイトレードをやっています。 パチンコは趣味です。 子供が高熱を出していたので、暫く休んでいました。 無事に回復したので、今日は久しぶりにデイトレしました。 エントリーしたのは…

本日のデイトレとパチンコ ワクチンより看病

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードをやっています。 せっかく準備していたのにワクチンのニュースでアゲアゲ相場となってしまったので、エントリーが難しくなってしまいました。 それより、今週から子供が熱を出して保育…

デイトレの事前準備

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレードをやっています。 まだまだ初心者なので、全然、稼げませんけどね。 毎週日曜日は月曜日にトレードする銘柄を選んでいます。 といっても株Tubeが注目している銘柄100の中から自分がトレ…

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーをやろうと思って練習しています。 パチンコは趣味でやっています。 まずは株のデイトレです。 4日 スクロール(8005)-180 収支-180 朝一、ギャップアップしていたのに寄り成りエン…

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、株のデイトレーダーになろうかな?なんて思っています。 書いてるうちに日付が変わってしまいました。 今日も日経上がりましたね。 IPOにエントリーしたかったけど、スプレッドが空いている銘柄で入り辛…

本日のデイトレとパチンコ ひたすら冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーになろうか、どうしようか悩んでいます。 今日のデイトレードは取りやすかったみたいですが、私は銘柄の選択ミスでエントリーせずに終了しました。 資金を増やさないとエントリーでき…

本日のデイトレとパチンコ お祭り騒ぎ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーになろうかと思っています。 今日はアメリカの大統領選挙の開票で朝から日経がお祭り騒ぎになりそうだったので、特買いの銘柄に久しぶりに寄り成りエントリーしました。 あまりギャッ…

昨日のデイトレとパチンコ 海物語vs冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は株のデイトレーダーを目指して勉強中です。 アメリカの大統領選挙まではお休みしています。 昨日はデイトレ失敗株の決算発表後だったので、もしかしたら上がるかな?と思ったけど、やっぱり下がっていま…