わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにプラ転!

株を始めて2年くらいの初心者ですが、先週から塩漬け株がプラ転してくれたので、損益がプラスになりました! そして、調子に乗って別の銘柄に手を出したら、高掴みしてしまい、下に持っていかれました こんな不安定な相場の時に仕込んだのがバカでした、、、…

売ったら上がる

株を始めて、まだ2年くらいの初心者です。 デイトレに失敗して塩漬けしています。 先日、やっとプラ転した銘柄ですが、連日、暴落ニュースで騒いでいたので、残り半分も売りました その翌日、、、 なんと!好材料が出ました そして、今日はさらに爆上げでし…

利確が早すぎる!

前回、久しぶりに株の事を書いてみましたが、結果、利確が早すぎました 半分売るなら今日でした。 利益が10倍だったのに、、、。 そして、来週の月曜日はどうなっちゃうのかなぁ。 心配でYouTube見たり、掲示板を見たりしたけど、結局は月曜日になるの待つし…

久しぶりに株の事

久しぶりに株の取引しました。 とゆうのも、デイトレで持ち越して塩漬けになった銘柄がプラ転しました! ナンピン買いして待っていて良かったです。 利確したお金はジュニアニーサ口座に移動して、子供の為に使う優待株を買います。 残りは別の塩漬け株のナ…