わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に出産しました!

先週、アゲアゲ相場の日に出産しました。 トレード出来ず残念でした😂 暫くデイトレはお休みして、持ち株の監視のみになります。 また、デイトレを再開したら、ご報告します。

休み前にもう1度

まもなく出産という事でお休みに入る前に、もう1回デイトレ出来ました。 イベント前で微妙な相場ですが、ちょっとチャンスがあったのでエントリーしてみました。 今日は4銘柄トレードしました。 粘らずエントリー後にすぐ利確したので微益ですが、最近、負け…

そろそろお休みします。

本日も下げてからのリバウンド狙っていましたが、9時直前にトイレに行きたくなりチャンスを逃しました 強そうなセクターにエントリーしたので、久しぶりにナンピンしてみましたが、損失を増やしました 最近、全然勝てないのにナンピンなんてやっちゃダメです…

今日は得意の相場

今朝は下がると思ったので、久しぶりに得意の相場だと思っていたのですが、またまた損失スタートでした 今日こそはと思ったのですが、最近は全然勝てませんね ある程度は利益を取って損失は減らせましたが、プラスに持って行くまでは難しそうなので、14時前…

寄り付きエントリーが苦手

今朝は寄り付いてからエントリーしたのに損切となってしまいました 最近は損失スタートが続いています その後は少しずつ利益が取れているので、朝一はエントリーしない方がいいのかもしれません。 ただ、それだと利益が少額になるので、コツコツドカンすると…

押し目でエントリー

今日は昨日と同様の相場かな?と思いましたが、寄り成りエントリーできず、押し目でエントリーしたのですが、上値が重たくて、なかなか上がらなかったので暫く粘りましたが結局は損切りしました。 途中、若干プラスになったので、もうちょっと上がるかと期待…

初めての空売り

今日は苦手なイケイケ相場だと思ったので、寄り付きは様子見しました。 暫く様子見してもエントリータイミングがいまいち定まらず、とりあえずエントリーしたら、失敗して損切しました そして、別の銘柄に再びエントリーするも、さらに損失を増やすだけでし…

久しぶりに現物買い

今朝は優待株を購入しました。 少し前に買おうと思っていたのですが、買いたかった価格より上がってしまったので諦めたのですが、さらに上がりそうだったので、結局は以前より高くなってから買いました アップトレンドだったので、これから価格がさらに上が…