わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード

昨日、前場の終わり頃にエントリーして、大引けに利確が出来ず持ち越しました。 高く寄り付いて下がると思ったので、寄り付き前に指値しておいたら約定しました✨ その後、やっぱり下がっていったので指値しておいて良かったです。 ただ、下がってから売値よ…

本日のトレード

今日は10時頃にハニーズにエントリーしました。 その後、外出して帰宅して昼食後に見たら、後場の寄り付き後に上がっていて、高値を逃しました 大引け5分前に売ったのですが、その後にちょっと上がったのが残念でした ミニストップは優待目当てで買ったので…

本日のトレード

今日は10時すぎ頃にほぼ始値くらいの所でエントリーしました。 ラウンドワンは3月頃に優待を獲得する為に取引しています。 優待は300株購入したので、会員になれる無料券と割引券とアプリの割引を使って子供と2人で2ゲーム1000円くらいでボーリングを楽しめ…

本日と今週のトレード(8月21日~25日)

昨日は一昨日に売った銘柄が5倍くらい上がっていてショックでした 上がるとは思っていたけど、売った後に急に上がるとは そういえば、前回も同じパターンでした 安く拾えた時は利益を取りにいきたいと思います。 ただ、値動き少なかったんですよね、、、。 …

本日のトレード

先日、仕込んだ銘柄を利確しました。 エントリーしたタイミングは窓埋め反発でしたが、残念ながら買値より下がってしまったので、過去のチャートを確認して、再度反発してきそうな所を確認したら、反発してくれたのでナンピンしました。 出来高が少ないので…

今週のトレード(8月14日~8月18日)

今週はデイトレと優待銘柄の利確で利益がとれました。 ほんの少しずつですが、利益を積み重ねています。 塩漬予定の銘柄が最近、戻りそうだったのでナンピンしました。 前回はナンピンが早すぎて、かなり下へ持っていかれましたが、今回はナンピンしてから上…

本日のトレード

今日はデイトレと優待銘柄の利確をしました。 ラウンドワンは優待目的でエントリーしたのですが、やっぱり売る事にしたので、結果的にデイトレになりました。 ほぼ安値で買えたのに高値では売れず残念でした BRUNOは優待の権利獲得後に急落したので、ナンピ…

本日のトレード

今日は先日、エントリーして含み損だった銘柄を無事に利確しました。 ちょっとタイミングが早かったです 他にも売りと買いで指値しましたが、刺さりませんでした 日経がマイナスでしたが、監視銘柄はほとんどプラスだったので、チャンスを生かせず残念でした…

今週のトレード(8月7日~8月10日)

今週は前回、更新したトレードのみです。 最近はデイトレのつもりでエントリーしたのに持ち越してしまって、翌日に下がってしまうパターンでその後、さらに含み損を増やしてしまって損切も出来ずに上がるまで待っております 早いうちなら、同値で取り戻せた…

本日のトレード

今日は日経がマイナスでスタートだったので、監視銘柄の中で上がっている銘柄にエントリーしました。 こうゆう時に上がる銘柄は比較的、安心してエントリーできます。 前場後半くらいにエントリーしましたが、利益がとれました。 利確は高値よりちょっと下で…

今週のトレード(7月31〜8月4日)

今週は前回アップした月曜日のトレードのみです。 久しぶりに高値掴みして、また暫く塩漬けになりそうです 実はデイトレのつもりでエントリーして、ちょっと利益出たら利確しようと思っていたのに子供と一緒に寝落ちしてしまって、高値での利確を逃しました …