わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供とカラオケ

今日は幼稚園の説明会があったので、終わってからは子供とランチしたり、買い物したり、カラオケに行ってきました。 最近、練習を始めたばかりの曲でいつもは85点くらいでしたが、ついに90点超えました! 子供にママ上手!ママ歌って!と言われ、調子に乗っ…

本日のデイトレとパチンコというより近況報告

本日は9時から仕事だったので、デイトレはしていません。 仕事が休みでも最近、ほとんどやっていません。 パチンコは久々に行ってきましたが、負けました。 貯玉がついに無くなりそうです。 カラオケだけは毎週、行っています。 カラオケはデイトレやパチン…

今週のデイトレとパチンコ 振り返り

今週は久しぶりにデイトレしました。 履歴を見たら、10日に1回くらいしかトレードしていませんでした。 これでは、なかなか上手くならないですね。 金曜日はフェローテックに入ろうと思いましたが、かなりギャップアップしたのでエントリーしなくて正解でし…

本日のデイトレとパチンコ

今日は朝から仕事でエントリーしようと思ったけど、9時頃は運転中で難しかったです。 狙っていた銘柄はリスクモンスター(3768)です。 めちゃくちゃ上がってたので、エントリー出来ず残念でした。 午後からはパチンコへ行きました。 朝から初当たりが軽くて…

本日のデイトレとカラオケ パチンコはお休み

日付けが変わっているので、昨日のお話です。 本日のデイトレですが、気になっていた銘柄がギャップアップしていたので、エントリーしませんでした。 そして、カラオケへ行きました。 行きつけのカラオケ店はコロナで経営が厳しいようで、店長が代わり、一人…

本日のデイトレとパチンコ 出勤前に

今日は久しぶりにデイトレやってみました。 株チューブでおじいちゃん銘柄と言っていたので、入ってみました。 ただ、ギャップアップしていたのに入ったのは失敗だったかな。 9時ちょっと前にエントリーして、仕事が始まる直前に利確しました。 もうちょっと…

やっぱり私には向いてない仕事

仕事を始めて1ヶ月くらい経ちました。 入った時から怒られて、この仕事向いてないなー。 とずっと思いながらやっていました。 仕事内容は嫌いではないんですけど、自分の苦手な能力がいる仕事です。 暇な時は良いのですが、忙しくなると、状況判断して優先順…

本日のデイトレとパチンコとカラオケ

今日のトレードは銘柄検討したけど、眺めているだけでした。 入ろうか悩んだけど、ギャップアップしていたので難しいかな?って思って 見送ったけど、下がったところで拾えば、ちょっと取れそうでした。 気持ち切り替えて、今日はカラオケへ行ってきました。…

本日のデイトレとパチンコ 常連

日付けが変わってしまいましたが、昨日のお話です。 今日はデイトレしていません。 一応、銘柄の検討はしていましたが、ちょっと準備不足で入れそうな感じの銘柄を見つけられませんでした。 仕事が終わってからはパチンコへ行ってきました。 最近、常連のお…