わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケしながら

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日はカラオケへ行ってきました。 株が気になって、カラオケ中にデイトレしていました笑 昨日はよく考えたら利益100円でした。 今日はちょっと頑張って180円でした。 ターゲットを決めていても、ビビって変更…

デイトレはジェットコースター

私が経験した数々の仕事について書いています。 今日は何ヶ月かぶりに美容院へ行ってきました。 初めて行く美容院でしたが、イケメン美容師さんに理想通りの髪型にしてもらい大満足でした♪ 20センチ以上は切りました。 毛量も減らして貰ったので、髪の毛なく…

収穫しました

私が経験した数々の仕事について書いています。 昨日は家庭菜園で初めてのきゅうりを収穫しました! 初めの2、3本は小さいうちに収穫した方が、子や孫が大きく育つそうです。 さっそく収穫したきゅうりを夕食に食べました。 実家のきゅうりより新鮮なので、…

見直しました

私が経験した数々の仕事について書いています。 チャレンジャー気質の為、やる事がどんどん増えている主婦です。 先日、いつも拝見しているブログでオススメしていた本をきっかけにYouTubeでお金の勉強をしました。 さっそく、今までやろうと思ってなかなか…

定期預金を解約

私が経験した数々の仕事について書いています。 先日、やっと定期預金を解約しました。 1年ものはで利息が14円で2年ものはは40円くらいでした。 近所の銀行では解約できなかったので、契約した銀行まで行って解約しました。 名義変更してからしか解約出来な…

連休前に行ってきました

私が経験した数々の仕事について書いています。 明日から連休なので、カラオケ行ってきました。 この曲はかなり難しくて、先週は80点とるのがやっとでしたが、今日は調子が良かったです。 他にも色々と記録更新しましたが、これが1番嬉しかったので載せまし…

久しぶりの実家

私が経験した数々の仕事について書いています。 実家の近くの病院まで定期検診に行ったので、帰りに寄りました。 田舎だけど、まだまだコロナが心配なので野菜貰って、さっと帰るつもりでしたが、お昼食べていく? こっちは気にしないよー。と母が言うので、…

毎年やってくるお客様

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は家庭菜園にハマっています。 そして、こちらは毎年やってくるお客様です。 きゅうりの葉っぱに乗っかって、エサ待ちでしょうか?害虫を食べてくれそうなので期待しています。 きゅうりもトマトも実が徐…

ついに常連認定?

私が経験した数々の仕事について書いています。 カラオケ屋へ通いだして、1年くらいでしょうか? 最近、平日の暇な時に行くので店員さんに覚えられました。 ほぼ貸し切り状態ですが、閉店しない事を願います。 ただ、もうすぐ夏休みだし混むのも嫌だなぁ。 …

初めて種から

私が経験した数々の仕事について書いています。 初めて種から育てていたのに忘れていましたが、芽が出ていました! 小ぶりのひまわり楽しみです✨ 野菜はというと、病気の葉っぱを切ったけど結局、広がりは収まらず諦めモードです。 何か手をかければかけるほ…

かわいい子供達

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は農家になるつもりはないけど、野菜育てています。 きゅうりだけでなく、トマトの実も発見しました! ただ先日、病気の葉っぱを切りまくったせいか、他の葉っぱが萎れていました。 雨も多いし、風で苗が…

肥料を与えたら枯れる?

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、家庭菜園を始めた素人です。 正式には去年、父が植えてくれたトマトをちょっと世話したので2年目です。 おくらの苗を植えてから、肥料を与えてなかったので先日、与えました。 そしたら今日になって葉っ…

毎日の成長が楽しみです

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近は農家のマネ事やっています。 毎朝、庭を見るのが日課なんですが、ついに花が咲きました! とりあえず、花が咲くまでが勝負らしいので嬉しいです。 さらに、もう1箇所にも花が咲きそうです。 トマトが1番…

やる事があり過ぎて、、、

私が経験した数々の仕事について書いています。 気付いたら、もう寝る時間、、、。 最近、毎日こんな感じです。 掃除、買い物、外貨預金、整理収納アドバイザー、家庭菜園、ボールペン字講座、ブログ3つ、ドラマ、カラオケの練習、、、。 ほとんど趣味ですね…

今更、気づいた事

私が経験した数々の仕事について書いています。 そういえば、あの子から連絡来なくなったなー。 そういえば、あの人からも連絡来なくなったなー。 よくある事なので、あまり気にしていません。 そして、たまに知らない番号から電話があると元彼かな?と思っ…

最近、購入したヒット商品

私が経験した数々の仕事について書いています。 最近、購入したヒット商品について書きたいと思います。 それは「洗濯マグちゃん」です。 テレビで紹介されたらしいので、ご存知の方もたくさんいると思います。 一時期、品切れだったらしいのでヒットしてか…

子供の成長より早い

私が経験した数々の仕事について書いています。 今はちょっと農業に興味がある主婦やってます。 毎日、庭を眺めるのが楽しみです。 野菜の成長って早いですね。 トマトの苗が子供の身長を超えそうです。 きゅうりは紐と棒で支えていたけど、ツルが伸びてきて…

ダニ対策してるのに、、、。

私が経験した数々の仕事について書いています。 普段から毎月、天気の良い日は布団を干してからのレイコップしています。 シーツは1週間ごとに替えていて、除湿もしています。 もちろん、掃除もちゃんとしています。 なのに、梅雨が始まる前から急に子供がダ…

平日は空いていました

私が経験した数々の仕事について書いています。 カラオケへ行ってきました! 平日は少し料金が安いし、空いていたので心置きなく、歌えました♪ 髭男の「Pretender」の点数をやっと更新できました!90点越えは、まだまだ難しそうですが、、、。 ただ、最近は…

庭が賑やかになりました

私が経験した数々の仕事について書いています。 1週間前に始めた家庭菜園ですが、順調に育っています。 大葉は水のやり過ぎで枯らしましたが、私の父が新たに植えてくれました。 オマケにネギまで。 さらに、実家で育った野菜をたくさん届けてくれました。 …