わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供とカラオケ

昨日は子供とカラオケだったので、高得点は難しかったです なので、95点を目指す曲の候補を増やしてみました。 なかなかの点数だったので、またチャレンジしたいと思います。 6時間くらい歌っていましたが、色々と考えながら歌うと点数は上がるどころか下が…

あと1点!

今日は機械トラブルで部屋移動となり、始めは調子が出ませんでしたが、ごはん食べてエネルギー補給しつつ、音量とエコーを調節して何とか調子を戻して、曲ごとの最高得点を更新しました。 目標の95点に1番近い曲は、相変わらずあと1点が届かずでした。 もう1…

高得点を狙えそうな曲

先週は風邪で喉の調子が悪く、久しぶりのカラオケに行ってきました。 1週間ほとんど歌えなかったけど、いつも歌っている曲は93点くらい出せたので、とりあえず良かったです。 最高得点は更新出来なかったので、新しく高得点を狙えそうな曲を載せました。 カ…

カラオケには行けなかったけど

今週は風邪で喉をやられてしまった為にカラオケは来週に延期しました。 カラオケの代わりにはなりませんが、20年ぶりに眼鏡を買いに行きました。 最近、ちょこちょこネジが緩んで取れては直していましたが、ついにネジを紛失しました。 たぶん、普通に修理し…

新しい職場

今月から新しい仕事を始めました。 在宅ワークはちょっと時間が空いた時にやる予定です。 今の仕事は工場の事務でアットホームな会社です。 前任者が急に休んでしまったので、ちゃんとした引き継ぎはなく、簡単な仕事から少しずつ始めています。 みんな優し…