わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週も利確出来ずでした😥

どんどん下がって行くので、決算で何かしらサプライズがない限り暫くはトレード出来そうにないです💦

 

3月末までは含み益がプラス10万近くだったのに、今はマイナス10万以上です😂

 

長期保有する予定でしたが、利確しとけば良かったと後悔しています🥺

 

トレードが趣味でもあるので、出来ないのが辛過ぎる😱💦

 

暫くカラオケだけ頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20240421144138j:image

 

今日はあと少しでAIでの最高得点が出せそうでしたが、安定してこのくらいの点数をキープ出来そうな感じにはなってきたかな?と思います✨

 

新たに高得点が出せそうな曲にもチャレンジしていますので、記録更新できたらアップしたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。